自分の得意歌

1 2022/08/13 12:10

こんーー

高一短髪男子です♪

よくカラオケ友達と行くんだけどその中でよく歌えたり、好きな歌を紹介しまーーす

3位 シンデレラボーイ


サビの部分が少しむずいけど91点とれたーー

2位 stand by me stand by you

これは本当にお気に入りの歌かな

サビのところが一番好き

1位 ベテルギウス

結構この中だと一番むずいかなーー

88が最高だからそんなに高くないーー

もしおんなじ人がいたらいいなー

またいっぱい投稿してきまーーす

よかったら見てみてねーー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 12:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/13 13:16:42 通報 非表示

シンデレラボーイとベテルギウス好きだから嬉しい


>>1
おーー!同じだ!!


シンデレラボーイすこぉ


>>3
うん!!シンデレラボーイ好きなんだよね!!

でも今は優里の歌を練習してるーー


>>4
Saucy Dogが好きなんよ((

頑張ってぇ〜


>>5
うん!!ありがとーー!!


8: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/17 14:12:51 通報 非表示

シンデレラボーイ、91点はすごい...!


10: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 21:05:59 通報 非表示

>>9
うん✨


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する