自分の黒歴史教えて!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/11/15 18:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


恋しすぎてぶりっこだったときwww

だからいまの自分があるんだぁーwww


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/15 18:42:08 通報 非表示

んーと、中1なのに今までで付き合った人数14人wwwww


く、黒歴史などたくさんあるわぁぁぁぁ←


4: 子猫 @wk2814 2019/11/18 07:20:23 通報 非表示

学校で音痴って言おうとしたらう○ちって大声で言った


>>4
ワロタ


6: 6コメさん 2019/11/18 16:18:14 通報 非表示

>>5
マジそれw


10: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/11/18 17:51:21 通報 非表示

>>4
同じく草


11: えり @Eri 2019/12/25 17:43:26 通報 非表示

この投票トークに初めて来たとき、盛り上げるために嘘をついたこと(黒歴史じゃないかも)


12: えり @Eri 2019/12/25 17:44:53 通報 非表示

>>11
いや、初めてじゃなくて次の日の2月24日くらいのとき…かな?


13: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/25 17:50:17 通報 非表示

>>11
なんていう噓?


14: えり @Eri 2019/12/25 17:54:56 通報 非表示

>>13
トモダチコレクションのことで、子供が大量に生まれたっていう嘘をついたの 実際は全然大量じゃなかったのに

でも状況的に盛り上げなきゃいけないかなーと思って、この嘘をついたの


15: えり @Eri 2019/12/26 16:30:27 通報 非表示

あとゲームのデータを何回も消したという、無意味な嘘をついたこと


16: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/06/10 22:42:34 通報 非表示

修学旅行の部屋の中で、下着でいることにきずかず遊んでたことかな〜


17: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/14 20:10:35 通報 非表示

>>16
ヤバみ


18: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/29 16:47:06 通報 非表示

>>17
やろw


やっぱ昔に描いた漫画かなぁ...恥ずかしすぎる笑笑


20: absolute @Absolute 2021/04/11 02:33:51 通報 非表示

元々彼は普通に友達として過ごせたけど、元彼はやばい。黒歴史。


学校の運動会の時ふざけて目瞑って行進してたらみんなと逆の方に進んでたことかな~

あれはマジで恥ずかしかった


>>21
本番はやばいって

せめてリハーサルでやろうw


22: 22コメさん 2021/04/28 22:58:17 通報 非表示

どこにでもある証明写真機をプリクラだと思ってて、友達と遊ぶときに「ここら辺にプリクラの機械あるんだ〜」ってお披露目しちゃった事


23: えるたん @fono 2021/06/06 21:46:49 通報 非表示

黒歴史多すぎて…

まあ言う勇気あるとしたら18禁のコーナーに間違えて入り18禁のゲームコーナーをやってはいけないと知らずにやってしまった事かな

お試しみたいなやつ

お好みの女の子作るゲーム


>>23
その後どうなったんですか!?


25: えるたん @fono 2021/08/26 14:40:10 通報 非表示

>>24
別のところに行って親にバレなかったけどその時迷子だったから見つかった


自分の黒歴史は

担任だった先生が離任されて離任式に来たんだけどそこで自分がガン泣きをしましてwその時担任だった先生に連れて行かれたことかなw

マジで恥ずかったw


28: いるまち! @konntya 2021/08/26 15:11:10 通報 非表示

https://firealpaca.com/get/Mk0VzfXD昼ごはんなぜか弁当箱に入ってるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆