自分のお気に入りの絵TOP3!!!![by 光希デス!( `・ω・´)ノ -投票トーク]

4 2024/05/06 14:26

こんにちは、光希です!

今回は自分で描いた絵で自分のお気に入りの絵top3を紹介します!

3位 fnfのblack Impostor描いてみた!ー投票トーク


3位はこの絵です!

自分も懐かしくなってきましたw

特に光沢に力を入れました!

2位 暇だったから描いたやつ…[fnf vs Impostor human]


今日描いた絵です!

私人系苦手なんですけどこれは上手くかけたと個人的に思います!

1位 UndertaleのFrisk描いてみた!


1位はこれです!

このトピのコメ見たことある人はわかると思いますが、これは自分のお気に入りの絵です!(?)

番外編(?)


番外編ですw

これもお気に入りの絵ですw

ちなみにこれ妹にきもいと言われましたが自分では気に入っています。

これで終わりです!最後まで読んでくれてありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 お気に入り 絵TOP3 by光希デス ノ-投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 14:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお~全部上手いですね~!!
あとpicoチャンめっちゃうまいしキモくないぞ????

追記:個人的に上手いなと思った絵は、ミライドンとエクレアです(どうでもいいやん)


>>1
どこがキモかったんでしょうね笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する