自分の推しを紹介するコーナー#4【ケモノ着ぐるみを布教させたいマン番外編!】

4 2023/09/21 22:46

どうもケモノ着ぐるみ界隈を布教さてたいマンです

今回は犬工房出身のガルドくんをご紹介いたします!

種族は海賊の狐狼(ころう)です

この子はアイコンとかにしてる時期が結構あったから覚えてる方もいるかも!

ガルドくんはマジでかっこよすぎましてね、パフォーマンスがマジで神なんです

元々オーナーさんがよさこいグループに所属してた方らしくて、止めるところはしっかり止めるとか本当にかっこよ好きるんで見てもらいたいぐらい!

ぱふぉけも(ふぁーくる)では最近話題のJ-POPの踊ってみたなど色々な曲で挑戦してるのでよかったらYouTubeで見てみね!

ガルドのすごいところはダンスだけじゃない!

ドラムも一丁前なんです!ドラムも出来てダンスも出来るって羨ましいなって思っております!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 紹介 コーナー#4 ケモノ着ぐるみ 布教 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 22:46:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見たことあるなって思ったらおかふぃさんのアイコンか!

孤狼ってボクが見る中では結構いる気がする、、、

狐も狼も好きなんでいいとこどりすぎるっ!


画像・吹き出し