サブ垢記念!ボイチャ専用!自分の似顔絵を公開処刑

4 2023/06/25 06:11

サブ垢ができたぞー!このトピでボイチャします!明日の午後4時30〜5時まで!短いけど聞いてくれる人いるかな?自分の似顔絵も公開処刑です!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サブ垢記念 ボイチャ専用 自分 似顔絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 06:11:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メガネかけてるん?


>>1
かけてますうぅ視力cです


>>2
私も、メガネしてる!


>>8
パトロールに来たニダ


最後通告です

普通に喋ってください


入ってもいいですか?


、、、、、、、、、普通の人だ


こんにちは😃私もメガネかけてます👓


20: 珀5889 @g58898910 2023/08/01 11:04:05 通報 非表示

オタクみたいww


>>20
人の顔に悪口言うのw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する