自分のこと可愛いって思う人居る

4 2021/08/19 21:58

教えて

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/19 21:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 22:02:01 通報 非表示

自分はブスでいんきゃでバカだよっ☆


>>1
同じく


>>2
なわけなさすぎて草ぁ


>>12
そんなことありすぎて草が生えんw


>>17
嘘!

認めますから!


3: ASAMI @asami1115 2021/08/19 22:02:30 通報 非表示

可愛いと一度も思ったことないや


5: ASAMI @asami1115 2021/08/19 22:03:29 通報 非表示

>>4
うん


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/19 22:04:39 通報 非表示

どーーーーせかわいくねーよ←

うあああああ


>>6
可愛いんだよなぐらは


25: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/20 21:37:35 通報 非表示

>>13
適当なこと言うな


29: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/20 22:24:00 通報 非表示

>>27
見たこと無いくせによく言うね(


>>29
よくもそんな堂々と嘘つけるね(


31: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/20 23:21:23 通報 非表示

>>30
そっちがねw (


33: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/20 23:33:27 通報 非表示

>>32
うんそう(


7: 葵☽*✩‧₊ @aocha 2021/08/19 22:05:30 通報 非表示

はーい!((←何言ってんだこいつ


8: れんと @Rento 2021/08/19 22:06:08 通報 非表示

あ、俺ですね。あ、なんでもないです。


鏡を見ずに生活して、携帯のカメラが内カメだったとき、余計にブッスって思う。笑


10: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:16:54 通報 非表示

可愛いって色々あるからこの世にブスはいないよー


クラスの女子とかとーと友達からかわいい言われるけど本当かなって思うほどブスの自覚あり


>>11
いや、可愛かったよ


こっちは全世界から嫌われてる自覚あり

どうせ役に立たねえし恋愛でもフラれるのが当然で嫌われるのが当たり前のコミュニケーション障害でつまらないのが僕だとわかる


>>15
自己肯定感高めよ(笑)


>>20
それをするのは良いと思うけど自分の親友が自分を信じてるかが問題だよ(笑)


>>22
そうなの?なんか大変そう...

なにも知らないやつが言っても迷惑だと思うけど


>>23
うん…

迷惑だと思わないよ

相談相手に乗ってくれたり話し相手になってくれたのは嬉しいよ


>>24
そっか!よかった


>>26
そうだ!うん!


可愛くなりてぇなぁ笑←言葉遣いからやな笑


美容整形すれば?

そんな可愛くなりたいなら。

でも、俺は別に顔がそんなにでも、性格が可愛かったら世界が認めてくれると思うけど。

「いつか必ずその努力は、報われる」

「今はただ、必死に努力するのみ」

(乱入してごめんなさい)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する