初期のスプラトゥーンやってる人来てください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初期 スプラトゥーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/26 00:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/02 13:46:25 通報 非表示

スプラトゥーン持ってるんだけどあんまりやってない

本当はやりたいけどねつなぐのがめんどくさいからやらない

家にイカのクッションとジャッチ君のぬいぐるみMサイズがある


2: 2コメさん 2020/03/18 14:21:35 通報 非表示

Wii U壊れた


3: 3コメさん 2021/03/11 21:32:35 通報 非表示

Wii U壊れました。

スプラ1の方がステージも良かったのに


4: 4コメさん 2021/03/22 22:49:43 通報 非表示

まず最初にスプラトゥーン2を買って、その後にWii Uが壊れついでにスプラトゥーンを買う。

でもSwitchで操作慣れちゃってるからめちゃくちゃやりにくい……


5: absolute @Absolute 2021/03/26 01:49:40 通報 非表示

まだやってます!!あ


6: neon @ritklove 2021/04/27 23:07:11 通報 非表示

WiiUが壊れて勝手に動くようになったり思うように動かない人は少しWiiUを分解して接点復活スプレーかけたら治るかもね


初代スプラやってるぞ。俺は。

合計プレイ時間は900時間越してるぜ。


スパショとダイオウイカ最強


9: 銀牙 @ginga 2022/04/22 17:14:13 通報 非表示

いいなあ。俺もスプラトゥーンやりてえ。2しか持ってない


射程狂った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆