いじめで疲れた人へ

8 2024/03/04 21:47

いじめってさ.この世にあってはいけないものなんだよ

理由があってもしてはいけない

『(いじめされてる子にも問題はある!』っていわれるけど

ダメなものはダメ.時間が経過すればいじめてた子は忘れるかもしれないけど

いじめされてた子には一生傷だって、記憶だって残るんだよ…辛くて忘れたくても忘れられない記憶が

暴力してないから許されるの?言葉だって目に見えない暴力なんだよ…鋭いチェンソーより痛いし苦しい

お前に何がわかる!って言われてもいい.このことだけを伝えたかった

いじめは耐えないといけないものじゃないよ.助けを求めて…一回でもいい

怖いかもしれないけど相談して!数字言葉でもいい,君の味方は絶対にいるから

※不快にさせてしまったのならすみません

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/04 21:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ見て泣きました。


画像・吹き出し
タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する