ゴミ26

14 2023/03/19 23:10

病みアピじゃない。

共感者と話してみたい。

メン申よろしく

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 毒親 言葉 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 23:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 兎羽。 @f852023/03/29 22:34:55 通報 非表示

僕の親も毒親です、


>>1
どんなところが?


3: 兎羽。 @f852023/04/06 22:56:27 通報 非表示

>>2
会社で問題があったことを僕に八つ当たりして暴力を振られたりしてます


>>3
重度だな

予想以上だわ


5: 兎羽。 @f852023/04/07 11:18:28 通報 非表示

>>4
まじですか笑

アザとか隠すの大変です笑


>>5
俺はリスカとかレグカのやつ隠すの大変笑


7: 兎羽。 @f852023/04/07 22:25:25 通報 非表示

>>6
わかります!

前勢いで深く切ってしまって💦

服に血がついていたので怪しまれました…


>>7
夏とか地獄よな


9: 兎羽。 @f852023/04/08 22:33:50 通報 非表示

>>8
分かります~!

前白色の薄い長袖上着きてたら汗でぬれて痕が見えかけてて焦りました()


>>9
大変よねwww


56: 兎羽。 @f852023/04/15 18:21:09 通報 非表示

>>10
でも血って綺麗だからついついやってしまう(


>>56
なんかイタくなるから嫌だけど俺血の匂い好きでさw

最近はリスカとかしてないから砂鉄とかでまぎらわしてる


58: 兎羽。 @f852023/04/22 23:25:40 通報 非表示

>>57
まじですか!

今親バレのためリス禁中です…


>>58
辛いやつじゃんw


60: 兎羽。 @f85 2023/04/28 16:24:52 通報 非表示

>>59
まじで最悪。(


私の親も毒親だとおもうよw


>>11
どんなところ?


>>12
暴力もあるけど、フォーク投げたり包丁向けたりしてくるw

あと、子供を信じてくれないね


>>13
終わってんな


>>15
終わってるっしょw


>>17
シバさんの親ってどんな感じなの?


>>18
俺?

んー、なんて言うか俺と弟の育て方が全然違うとことか

母親がねちょっと重い病気でさ、入院してるんだけどね。「死んじゃうかもしれないんだよ」「あなた達が私の生きる意味なの」とかずっと言ってきて言うこと聞かされるんよ

父親は数年前にこういう母親が嫌になって浮気みたいなことしたんよ。だから今じゃ母親に頭が上がらないし母親の奴隷みたいな感じだし


>>19
わりと重かった…

私も弟いるけど弟の方が何しても才能あるし「お前には正直期待してないから」とか言われるねw

お父さんも離婚しててお母さんだけなんだ~


>>20
けっこう重いし今のは軽くしてるしねw

お互いお疲れさま


>>21
それな!

しかも私は小学校・中学校って学校でいじめられたw


>>22
え待ってひーちゃん何歳?


>>23
16

今、高2


>>24
と、年上だったのか...!!


>>25
シバって何歳?


>>27
もうちょっと上かと思ってた!


>>28
まぢかよ

期待に応えれなかった。ぐすんぐすん


>>29
でも、年下だからどうとかないけどね~


>>30
それがあったら速攻無言リムしてるわ


>>31
あぶっねーw

しないけどね!?


クラスでいじめがあったときも私はやってないのにどうせお前だろって親からも裏切られたねw

それからリスカ始めた~


>>14
リスカって病みアピと思ってる人多いけど本当はすごい苦しんで我慢に我慢を重ねた結果どこにも当たれないし相談もできない優しい人が自分の体に当てるものだからねw

別に悪いことじゃないんだけどわかってもらえないよね、


>>35
リスカとかODとかしてる人って見た目がすごい普通らしいから病みアピってファッションメンヘラでしかないよねw

別にファッションメンヘラをばかにしてるとかじゃないけどねー


>>32
どんなところ?


>>33
祖母の介護とか仕事とかのストレスを解消するために八つ当たりしてくる所です💦


>>34
どんな八つ当たりしてくんの?


>>36
殴ったり蹴ったり叩いたりです


>>37
おぉ、

アザとか大丈夫?

辛くない?


>>38
痛いけど大丈夫だよ❕

それより母にリスカがばれたことが一番辛いよ


>>41
バレっちゃったか

なんか言われた?


>>42
何があったの?って言われたかな


>>43
きもいとか言われてないだけまだマシやね


>>44
シバくんはそういうのしてる❔❔


>>45
俺は昔してた


>>46
そうなんだ…親バレしたからしばらくは辞めるかな…


>>49
最近はまだましかなって感じ()


>>50
それならいいけどあんま無理しないようにね


>>51
ありがとう🙈

シバくん優しいね笑


>>52
優しくないよ笑


>>54
ありえないw


リスカ、中学の先生と親にバレてカウンセリング受けさせられたけど何もしゃべらなかったw


毒親ちゃっちゃっちゃ


62: 涼風クン @seira002023/07/11 14:31:50 通報 非表示

メン申承認ありがとうございます、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する