あなたにとって勇気がでる言葉はなんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 勇気 言葉 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/08/27 10:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まみ @sakamitilove 2019/03/21 11:40:20 通報 非表示

君は君らしく生きていく自由があるんだ大人たちに支配されるな


2: メロンたん @aniota 2019/03/21 11:49:03 通報 非表示

映画妖怪ウォッチFOREVERFRIENDSの高城イツキ君の言葉「人生まだまだ捨てたもんじゃない!だから最後まで投げんな・・・・」>>1


3: まゆみ @jump810622 2019/03/21 12:05:07 通報 非表示

Hey! Say! JUMPの明日へのYELLの歌詞「やる前からダメだって決めつけてるだけで ほらやれない訳じゃない」


4: 2019/04/05 21:34:20 通報 非表示

復讐。


5: こうき @Koki 2019/05/09 21:21:16 通報 非表示

お前ってモテるよな〜


6: 2019/06/02 00:17:14 通報 非表示

橋本環奈に似てるね


7: まみ @suzumonn 2019/06/02 07:51:28 通報 非表示

I am eccentric変わり者でいい

理解されてない方がよっぽど楽だと思ったんだ


8: 2019/06/18 17:32:46 通報 非表示

このブス。バカ。(主に悪口)


神の才能に~~~不可能はな~~~い!!!(ゲンム)


10: あーりん @maURL 2019/07/14 18:09:47 通報 非表示

一方が生きる限り他方は生きられぬ


もっと腰振って!


14: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/04 23:56:12 通報 非表示

>>11
えぐいえぐいwww


17: 17コメさん 2019/09/08 10:42:38 通報 非表示

>>11
ええwww


18: 18コメさん 2019/09/08 10:44:21 通報 非表示

>>11
ワロタwww


13: 2019/09/04 23:28:43 通報 非表示

いつか、こんな私に優しくしてくれる人が絶対居る。

だって、優しい人がいなかったら、今頃地球は滅んでると思うから。

私は信じる。


32: 桜穂 @Kimura 2020/01/18 22:40:13 通報 非表示

こんなとこで争う必要なくない?

・どんなに努力しても、完璧な人間にはなれない、人は誰しもミスをする。だから、失敗は恥ずかしいことじゃない

・あなたを支えてくれる人は、必ず居る


43: 43コメさん 2020/01/23 17:22:25 通報 非表示

若いんだからすっぴんで勝負しろ

ブラックジャック

44: 43コメさん 2020/01/23 17:28:40 通報 非表示

>>43
デート行くときにメイクをしないで行く勇気をくれました


45: 45コメさん 2020/04/01 10:40:54 通報 非表示

てやんでえ


46: 46コメさん 2020/04/15 20:58:42 通報 非表示

チャンスなんて俺の才能の前に土下座してやってくる。


・私は橋本環奈ちゃんになれない、でも橋本環奈ちゃんも私にはなれない

・イケメンと可愛い子はブスがいるから引き立つんだ


48: ウルフ @urufu 2020/05/13 22:20:37 通報 非表示

自分でしろ


49: BTS @ARMY 2020/05/13 22:22:02 通報 非表示

>>48
ウルフ?


50: ウルフ @urufu 2020/05/13 22:27:02 通報 非表示

>>49
うん!!


51: 莉依くん @Rii 2020/11/12 19:18:44 通報 非表示

諸君振るいたまえ(吉田松陰先生)


愛してくれてありがとう


>>52
エース!!✨


>>55
知ってるの!?


>>57
うん、私ワンピガチ勢!!「現実逃避マリモ」のコメ私だよ!ワンピ好きなの??


>>58
好きですよぉ〜w

まりも。ゾロですか?


>>59
そうですぅ~wwゾロ&サンジ君が推し!!

私受験生で…でもめっちゃ現実逃避するんで、現実逃避っす。マリモって可愛い♡サンジ君の付けたゾロへのあだ名ですしね!


>>60
wwwやっぱそうだw

かっこいいよねぇ〜w


>>61
うん!


>>62
わっちはねぇ。鷹の目とレイリーとシャンクスとコビーとエースが好きw(((多い


>>63
すご!カッコイイよね!強いし!


>>64
そうそうw

一番好きなシーンある?


>>65
なんだろ?すべてがいいシーンだからなあ。


>>66
そうか…wその手があったかw

わっちはねぇ…メリーを燃やすシーンとエースが死んだところ…

あとギャグw


>>67
ホールケーキアイランドのサンジ奪還編とか、グロッキーリングとか??


>>68
あぁぁ〜w


>>69
ルサン、ゾロサンww


いつだって、君が生まれて来ちゃいけない理由は無いんだ


兎角この世は生きづらい

なんて勿論、嘘ですけど


ワンピのセリフ全て。特に「お前がいねえとおれは海賊王になれねえ!!」とか…?


72: 72コメさん 2021/05/01 20:37:01 通報 非表示

「勇気は待つものじゃなくて、自分から出すものよ!」


73: しゃどー @shadow6222021/07/05 19:35:09 通報 非表示

だいじょうぶ


74: 74コメさん 2021/11/05 18:00:45 通報 非表示

あなたが誕生した時、あなたは泣いて世界は喜んだ。

あなたが死んだ時、世界が泣き、あなたが喜ぶ。

そんな人生を送りなさい


75: 74コメさん 2021/11/05 19:30:01 通報 非表示

もうだめだよ、、、

泣く

76: 74コメさん 2021/11/05 19:31:25 通報 非表示

まだまだ行ける!

笑顔

77: 74コメさん 2021/11/05 19:31:59 通報 非表示

プラス思考になるように


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆