あなたの好きな歌い手さんは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き 歌い手さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 16:11:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/12 16:10:40 通報 非表示

あなたの推しの歌い手さんを教えてください!!

どんなところが好きか、これからどんな活動をしてほしいかなどを詳しく教えてほしいです!!


ZARDさんです。もう死んでしまったので、悲しいです。コナンの歌でZARDさんの歌があったので聴いて見て、すごい綺麗な歌声でした!

ZARD

3: -mino- @mino_1011 2022/11/12 16:21:28 通報 非表示

>>2
歌い手じゃないよ?


4: -mino- @mino_1011 2022/11/12 16:21:53 通報 非表示

しゆんさんです。

小さい頃から見てて、気づいたら最推しになってました。

これからも今までみたいに活動してほしいです。(?)


>>3
コロナのせいで頭が働かない


7: -mino- @mino_1011 2022/11/12 16:25:49 通報 非表示

>>5
歌い手って元々2ちゃんねるから来たらしいよ。知らんけど(((


>>7
そうなんだ〜


9: -mino- @mino_1011 2022/11/12 16:36:13 通報 非表示

>>8
それからニコニコ動画、YouTubeに侵略していった


11: -mino- @mino_1011 2022/11/12 16:41:24 通報 非表示

>>10
知ってる歌い手さん居る?(((((((

多分Adoさんは知ってると思う


>>11
ウタちゃんの声優だったかな?

ウタ

13: -mino- @mino_1011 2022/11/12 16:44:38 通報 非表示

>>12
そうです!有名だ!((((((

ウタ Ado

>>13
やっぱり‼️


>>4
しゆんくんいいですよね。私はばぁうくんが好きです。(聞いてない)


16: -mino- @mino_1011 2022/11/12 17:16:30 通報 非表示

>>15
投票トーク見てたらばぁうさん好きな人多かったです


>>16
マジですか…でも人気ありそうだしな


18: -mino- @mino_1011 2022/11/12 17:23:51 通報 非表示

>>17
うちの相方もばぁう民ですしね、(休止中)


19: BATU @BATUs 2022/11/12 17:25:24 通報 非表示

まふまふ


>>18
そうなんですか!部活の先輩も騎士A好きそうなんですけど陰キャすぎて話しかけられないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


21: -mino- @mino_1011 2022/11/12 17:37:43 通報 非表示

>>20
頑張れー(棒)


>>21
頑張るわ(多分無理)


23: rein @emaohscsis2022/11/17 15:02:00 通報 非表示

いれいす!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆