愛してくれてありがとうって良い言葉だよね(それだけ)

8 2020/12/05 18:23

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 18:23:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かにいい言葉ですね


>>1
だよね。


>>2
うん、とっても!


>>3
話変わるけどアイコンかわいいね(*'▽'*)


>>4
ありがと😊


>>5
しのぶちゃん?


>>6
そう!しのぶちゃん〜


>>7
きれいだよね〜しのぶちゃん

その絵もかっちょいい(*´ω`*)


>>8
ありがとう(^O^)


>>9
しのぶちゃん推しなの?

私アイコン変えよっかな(˘・-・˘)


>>10
しのぶちゃんと煉獄さん推しです😊


>>11
煉獄さん可愛いから好きだなぁ…

漫画は全部読んだ感じですかね?


>>12
はい全部読みましたww


>>13
おぉ!じゃあ言える。

私はしのぶちゃんを○した童磨が好きなんですよぉ(*´∇`*)あ、別にしのぶちゃんが嫌いとかじゃないですよ?


>>14
おー✨童磨っすか‼︎

堂魔

>>15
そうっす!!童磨っす!✨


>>15
そのイラストめっちゃいいっすね!(*゚▽゚*)


>>17
ですよね‼︎

堂魔

>>18
これもいいです!

童磨イラスト

>>19
いいっすね〜‼︎

童磨かっこいい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する