言葉にならない位のありがとう

7 2021/06/23 05:32

なーくん誕生日おめでとう!🎂私がなーくんを知ったきっかけは莉犬くんの生まれてからという動画を見て知りました。莉犬くんが大学に行けなくなってしまったのに、なーくんは本当にそれでいいの?

と聞いて莉犬くんを助けたそうです。なので私はなーくんの仲間思い、諦めないところに引かれました。なーくんは肺炎を起こしたことがあってそれなのにりすなーさんのため、メンバーのために点滴だけ打って仕事に戻ったそうです。私はこれをTikTokで見て言葉が出なくなっていて気づいたら泣いてました。このことからなーくんは今日も頑張ってるから私も頑張ろうと思って勉強などをやっています。

話変わるけど私はなーくんの誕生日を心の底から全力でお祝いします。なーくんのことを誰も応援してくれなくても私はずっと応援します。イラスト描きたかったけど間に合わなかったよおおお((ごめんなさい🙏

私の将来の夢はイラストレーター&歌い手です。これはしゃけ!と約束して、しゃけ!がなーくんに合わせてくれると言っていたので、私もしゃけ!のことを信じてそうすると決めました。

아주 작다진짜 말 이 안 나 와.감사합니다(なーくん本当に言葉にならない位ありがとう)私ななーくんに出会えて良かったです。来年も素敵な誕生日が来るといいね!

ナークンニトドイテホシイケドタブントドカナイ

イラストはしゃけ!が描いてくれました!自分で描きたかっけど間に合いませんでした。しゃけ!ありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 05:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 06:50:22 通報 非表示

>>1
いい人やな


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 06:49:48 通報 非表示

しゃけさん絵うま!


感動…

なーくん!お誕生日おめでとう!!!!!


おめでとおおおおおおおおおお


画像・吹き出し
タグ: 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する