『大喜利』どっちだよ!って突っ込みたくなる言葉を考えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大喜利 どっち 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 20:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/24 21:15:59 通報 非表示

トゲアリトゲナシトゲトゲ。

棘が特徴である「トゲトゲ(トゲハムシ)」という虫がいて、その仲間に棘の無い「トゲナシトゲトゲ」という種類があり、更にその種類の中に棘が少しだけある「トゲアリトゲナシトゲトゲ」という虫がいる。

トゲアリトゲナシトゲトゲ

9: ショーコ @kkkkk2021/06/24 22:55:03 通報 非表示

>>1
なんそれーーーw

どっちだよ!


2: 1コメさん 2021/06/24 21:33:16 通報 非表示

ヨコヅナイワシ。

セキトリイワシの近縁種で、セキトリイワシよりも大きいから横綱鰯と名付けられた。

イワシとあるが、ニギスの仲間。

因みに、ニギスはキス(鱚)に似ているから「似鱚」と言われているだけで、キスの仲間ではない。

……つまり、「ニギス目セキトリイワシ科ヨコヅナイワシ」はイワシでもキスでもない。

ヨコヅナイワシ

10: ショーコ @kkkkk2021/06/24 22:55:13 通報 非表示

>>2
どっちやねん


3: 1コメさん 2021/06/24 21:41:44 通報 非表示

和服は、左襟が外側になる右前が正しい着方。

右前 着物

4: 1コメさん 2021/06/24 22:13:41 通報 非表示

俺は禁煙に何度も成功している。


11: ショーコ @kkkkk2021/06/24 22:55:22 通報 非表示

>>4
上手いw


5: 1コメさん 2021/06/24 22:16:33 通報 非表示

私は一度言ったことは二度言わない。

もう一度だけ言うぞ?

私は一度言ったことは二度言わない。


6: 1コメさん 2021/06/24 22:19:15 通報 非表示

道に迷ったら、出発地点へ戻れ。


7: 1コメさん 2021/06/24 22:24:55 通報 非表示

私は命を大切にしない奴が大嫌いだ。そんな奴は○んでしまえばいいと思う。


12: ショーコ @kkkkk2021/06/24 22:55:54 通報 非表示

>>7
上手いw

1コメさん上手すぎw


8: 1コメさん 2021/06/24 22:31:36 通報 非表示

私はそう思わなくなくなくなくなくなくなくなくなくなく・・・・・・なくなくなくなくなくなくなくなくなくない。


16: ショーコ @kkkkk2021/06/26 11:23:22 通報 非表示

>>13
あおちゃん!

うまw一番好きかも。

どっちだよw人なのか車なのか


ラーメン大盛りラーメン少なめ


15: ショーコ @kkkkk2021/06/26 11:22:44 通報 非表示

>>14
wwどっちだよ!

半チャーハン大盛りみたいなw


18: ショーコ @kkkkk2021/06/26 11:24:41 通報 非表示

>>17
それはもう普通のチャーハン。


20: 1コメさん 2021/06/26 23:27:12 通報 非表示

4月1日。

今日、私は嘘を吐きません。


21: 1コメさん 2021/06/27 00:32:48 通報 非表示

>>20
4月1日。

今日、私は嘘を吐きます。

(※こっちの言い方のほうが紛らわしいかな)


IDもしくはパスワードが違います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆