時代劇とアニメ、どっちが好き?

ボタンを押して投票してください!
1アニメが好き!4票(44%)
2両方好きかな!3票(33%)
3時代劇が好き!1票(11%)
3両方とも好きじゃない・・・。1票(11%)
アニメが好き!
44% (4票)
両方好きかな!
 
時代劇が好き!
 
両方とも好きじゃない・..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時代劇 アニメ どっち アニメが好き! 時代劇が好き! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 10:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/19 10:03:46 通報 非表示

最近面白いアニメが全然ない

誰か面白いアニメあったら教えて


2: 2コメさん 「両方好きかな!」派 2021/09/19 10:09:56 通報 非表示

トピ主です!

僕的にはアニメにはアニメの魅力、時代劇には時代劇の魅力があると思います!

機会があったら時代劇の方も見てみてはどうでしょうか?

アニメと同じくジャンルも多いのでハマる作品もあると思いますよ!

後最後に。

【暴言や中傷、批判はせずに仲良く投票しましょう!】

後選んだ理由や魅力を書いてくれると嬉しいです!


画像・吹き出し