アニメ、マンガ、ドラマで作るスタッフ次第では正義や悪になります。
信長協奏曲だと完全なる正義だけどやっぱり悪のイメージが強い。 その理由は明智光秀に理不尽な暴力を振るったから。
織田信長みんな悪と言いますが、、、
実は最高の正義の人です!!!
歴史人物の中で一番好きです
授業の歴史は嫌いだけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。