俺が好きな言葉 第二弾

5 2020/06/13 16:19

こんにちは。桜穂です。今回も、俺の好きな言葉を紹介したいと思います。

私たちの生きる意味


何かのために生きていくんだと思うと、その何かが無くなった時に、困るでしょ?生きる目的は、自分の中に作り出すものだよ

毎日が辛い


あなたはもっと強い、もっと大きな自分になる道の途中にいるところ、いつかはそんな自分になれて、辛いって言った今の自分を笑って見下ろすことができるようになる、今の自分が全てじゃない、そう思っていれば心にゆとりが出来るでしょ?

トップに立てない


この社会を動かしているのは、トップに立っている人じゃない、平凡で普通の人なんだ。目立たなくても一生懸命やっている普通の人たち1人1人によって、地球は支えられている。あなたもその1人。地球を支えているのよ?それってすごいことでしょ?

終わりっ!


第二弾だよ〜

次、第三弾も作る予定

詳しくは第一弾ヲタ見てね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/06/13 16:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



終わりの写真ディズニーだwww

byおかふぃ(dヲタ)


2: sayuki @IS 2020/06/13 23:30:24 通報 非表示

>>1
そこかよww


>>2
だからdヲタなので


4: sayuki @IS 2020/06/13 23:34:51 通報 非表示

>>3
知ってますのでw


画像・吹き出し
タグ: 好き 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する