俺の好きな米柄は一目惚れつってね

26 2023/01/24 21:09
画像は投稿者により削除されました

あげるイラスト全くできとらん((

https://firealpaca.com/get/Xo8EUF52

↑大先生誕生日の日に撮った奇跡の一枚最高でした✌️

くだらないことほど楽しく感じるよね

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 好き 米柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/24 21:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー、絵柄好きです。結婚し((((


大親友 彼女は俺

おししいパスタは俺

家庭的な女は俺  ってね((((

トピ画非常にvery kawaii…((


>>2
わかっちゃうかこのネタ‥さすがだze((

ただの一人暮らしっつってn(((

ありがとう😭


>>3
ww分かっちゃったえへへ((((殴

真夏のジャンボリーからのこの流れとか一目惚れのくだり好きなんよね…(((


>>4
このネタが大好きすぎる🫶


画像・吹き出し
タグ: 好き 米柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する