m.f blog 11/19『俺、何型に見えますか』

1 2023/11/19 19:30

昨日本番が終わりました、福野。です☺️

良い結果でした♪

はい、えぇ笑

なんか久しぶり?なのかわからんけど

文がすごいキモくなってたごめん(

突然なんですけど、俺血液型何型に見えますか?笑

気になっちゃって笑

ネットの診断何回かやったことあるんですけど、

結果が毎回違くて💦

正式なやつはまだ測ってないんでわからないんすよ💦

なんで何型に見えるか教えてください。笑

わからなくても良いです((?

とりあえず、、まぁ笑

本番終わって、これから期末テストが始まってきちゃって、、

期末テストが終わったら今度クリスマスコンサートが来ちゃって、、

大晦日は俺、ライブ映像たくさん買っちゃったんで忙しい笑

それから一月の最後にまたコンサートがあって、、

2月にテストがあって、、

色々忙しいんすよ💦

なんでこれから結構てーふです笑

じゃあさようなら〜👋笑

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.fblog11/19 何型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 19:30:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正面で見ないと多分分からない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する