俺とキノピオの旅第28話?

3 2022/02/20 14:35

作者(第28話?がついていると思いますその理由は忘れ去られた28話だからですトピックとかに載ってなかったんだよねー)

作者(まぁそれだけwそれでは本編スタート)

本編1

水色キノピオ(まずは水力発電レベル2)

俺(グハァ)

ピンクキノピオ(次は固定)

黒キノピオ(あれ?なんで動ける?)

白キノピオ(余計に動けない)

青キノピオ(あ、こっちも動ける)

黒キノピオ(どうやら色が濃いキノピオは動けるみたいそれ以外のキノピオと俺は動けないみたい)

青キノピオ(でも水力発電が厄介)

水色キノピオ(でもこれなら…水力発電50!!)

俺(ああああああああああ)

水色キノピオ(これは洗脳できるのさ洗脳を解除するには洗脳された人を倒すことだな)

青キノピオと黒キノピオ(まさか…)

第29話に続く(3時ぐらいに作るよ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キノピオ 28話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 14:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する