先生にいじられとる。俺。卒業寸前で証拠かき集めて訴えようと思う。

2 2022/11/17 19:19

先生を訴える。絶対に。アイツだけは許さない

許さねぇからな。末代まで呪ってやる。


許さん。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

タコピーみたいにすっぞ


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

たこぴー踏まれる


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 卒業寸前 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/17 19:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな、どう思う?

もちろん批判も受け入れます。


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/17 19:20:12 通報 非表示

勝手にやろうず


>>2
返信、鬼早いじゃんww


10: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/17 19:34:16 通報 非表示

>>4
いや、一コメが書き込む前から書こうとしてたんで・・・・


>>10
あ、そなん


まず、子供だけでは裁判出来ないので、親とかに言わなきゃだめだよ


>>5
親には一応言った


で多分先生は減給ぐらいにしかならないから裁判費用の無駄


>>6
調べたら懲戒解雇くらいは余裕でなるっぽいよ


教育委員会になかったことにされそう


社会そんなに甘くないよ


がんばってください


>>19
ありがと。

これに乗って訴えるぞおおおおお!!!!


いじられとるって何?何されたの?


>>22
え、めっちゃ体型のことで悪口いわれてる。それで月曜とか休んでるから


>>25
ひどいな…がんばれ


23: めʓと @touhu_ 2022/11/29 13:57:39 通報 非表示

しぬ

レスラーって言われてたやつ?

てかそのレスラー今年引退らしいね


ありがとう。一通り証拠集め終わった。学校に録音機持ってこーかなw


>>27
おめでとー頑張って笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する