俺が作ったお話3話

10 2021/09/25 06:11

エロシ  店員さん!

タロウ  だめだもう助からない

ドラゴン 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

エロシ  盾でガード何?盾が焼けた

タロウ  ダンボールだからだろ!

エロシ  ごめんちゃii…

カエデ  危ない!

      バコーンンン

     エロシは「こいつや」「こいつや」と弱々しい声を出して訴える

エロシ  こいつは俺の母ちゃんを殺したドラゴンだ!

タロウ  え?

エロシ  死ねえブロッコリーストラッシュ!

     トマトクロー

     カエンダン(火球呪文)

     クロス(斬撃呪文)

     ギガファイヤー(中級炎呪文)

タロウ  落ち着けMP(魔法力)がなくなるそ!

エロシ  うるせえ

カエデ  冷静になって!

ドラゴン 💥💥 💥

タロウ  (俺はあまりの恐怖で目を閉じることさえできない)

カエデ  バカべ(爆発耐性呪文)

     エロシたちのまえにみえないかべがたちはだかった!

タロウ  かなり難易度が高い呪文だ

タロウ  スペルタ(中級針呪文)🪡🪡🪡

エロシ  ギガファイヤー(中級炎呪文)!

     (MPがたりない!)

     なんでだよくそっ💢

カエデ  マホタン(魔法力回復呪文)

     エロシとタロウのMPが回復した

ドラゴン  ぐあああああああああああああああああ🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

カエデ  キャッ

タロウ  ぐわああ

エロシ  ぶあああああああ

タロウ  痛いこの氷少しでも動こうとすると体が割れてしまう

カエデ  スラファ(炎呪文)

     溶けない?

エロシ  ギガファイヤー(中級炎呪文)♨️♨️♨️ 

     氷が溶けた!

タロウ  俺が今から全てのMPを使う超極大呪文を打つ離れろ!

カエデ  了解!

エロシ  俺も一緒に戦う

タロウ  だめだ!離れろ

エロシ  なんでだよ

カエデ  ここはタロウくんの言う通りにして!

エロシ  くっそなんでだよ

タロウ  カミオカンデ(極大破滅呪文)

      バババババばヴァババババババババババこーーーーーーーーーンンンンんん

4話に続く

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 06:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 06:20:25 通報 非表示

おぉぉ〜!!この回結構面白いな!!

設定もしっかりしてていいと思う!!

続き待ってまーす!(


今回はエロシのエロ発言ないね〜


>>3
たまにわ見たいが


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 06:25:26 通報 非表示

>>4
そうなんやwwでも分かるかも((((


>>5
エロシじゃなくなる


7: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 06:27:11 通報 非表示

>>6
あーね(


>>7
てかエロシってセンスねえな


9: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 06:28:44 通報 非表示

>>8
まぁうちは面白いからいいと思うけどなぁ(


カエデさんはわからんけど、タロウとエロシって

レベル1じゃなかったっけ…?

つ、強っ。レベルが上がったら、どうなるんだろう…。楽しみ〜。


12: チャン @tyan409 2021/09/25 09:38:11 通報 非表示

面白かったです。次回作を楽しみに待っています!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


面白かったです!!w

続き待ってます笑笑


コウロシ今日まじめ


段ボールの盾は草


エロシ・タロウ・カエデの3P篇が楽しみですね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する