俺の推し歌い手ランキング!(グループ)

8 2020/11/22 20:58

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです!

今日は俺の好きな歌い手グループランキングを勝手に作らせてもらいます!

すごくどうでもいいので無視でもかまいません!←悲しい(´;ω;`)

では、始めます!!!

3位 浦島坂田船


カッコいいので好きです!←語彙力幼稚園児かよw

なかでは、さかたん推しです~!

2位 KnightA


KnightA、本当に好きなんですよ!ゲーム実況とかもよくみてます!

なかでは、まひとくんかてるとくんが推しですね!

1位 すとぷり


やっぱりこれだけは譲れません!一番はすとぷりです!

カッコ可愛くてなんでもやる、最高のグループです!

推しはさとみくんです!子供組(莉犬くん)とかも好きですね!

ちなみに


グループじゃなければ、まふまふとかも好きです!

ちなみに全部箱推しです!

よければいいね、コメントお願いします!

みてくれてありがとー!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手ランキング グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 20:58:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



浦島坂田船!私も好き!

あとすとぷりも💕


>>1
やったぁ!(・∀・)人(・∀・)


>>2
私も!すとぷりと浦島坂田船好きぃ!


>>4
うん!


6: 雪海 @yukimi90112023/09/26 16:04:56 通報 非表示

すとぷりと騎士Aの推しも一緒だ~

趣味合うね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する