グループ…作りたいなって((((

6 2022/03/10 09:49
画像は投稿者により削除されました

グループつくる!

条件

みんなで仲良くすること(言い方が幼稚園児)

荒らしスルー

6人

ーーーーーーーーーーーーーーー

やる事

雑談

雑談

(みんなでわちゃわちゃする)

(たまにボイチャするかも)

雑談

雑談

なんかおそろっちする(適当)

ーーーーーーーーーーーーーーー

めんつ

・秋 @s__syuuuu__

・₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾ @if_osi

・星 喰 ⌒ . @yoru__34

・ayuma, @ayumamama

・黒 羽 。 @wr2

・すい瀬 @Amato101

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/10 09:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーいやりたーい


4: ayuma, @ayumamama 2022/03/10 10:02:01 通報 非表示

はいりたぁ~い(


11: ayuma, @ayumamama 2022/03/10 10:05:07 通報 非表示

>>9
ありがとぉ~

ボイチャ無理かも


>>11
おっけです!


15: ayuma, @ayumamama 2022/03/10 10:06:47 通報 非表示

>>14
あっざます(


ついでによければすい瀬も入れてくれんかのぉ(は


>>7
俺関わったことないぴよ(?)

本人困惑せん?


>>12
一応聞いてみた。

だいじょうぶだよ多分((


>>16
本人がいいならおけっす


>>17
りょーかい


>>17
入りたいって!


>>8
傍観者かいな((


>>10
ゆこちゃん雑談のスキルもボイチャできる環境も声も持ってないの(


>>19
雑談はできる(確定)

ボイチャは他にもできない人いるし良いかなって←適当


>>20
まじできへんねん((

つまりゆころに入れと???(殴


>>21
おまっ(

謙遜もいい加減にしろよ(褒め言葉)

直接言っちゃったらつまんないわよ((((((


>>22
じゃあ謙遜やめます
私ってめっちゃトーク力ないんだよね((どやさ

じゃあ回りくどく言ってください(?


>>23
おい(

俺のグループに…入ってくれても…いいんだぜ??(下手)


>>24
え?やd((((((


>>30
あっ残念ながら定員オーバーですぁ((((((((4ね


>>32
おっけこれで逃れられた((((は


>>34
良かったな(((((入れっつったのどっちだよ


>>35
今日も善徳を積みましたね(?


>>36
そうですわね((((((?


>>37
いやちゃんと積んだよ??????((((((((((?


>>38
否定はしてないからセーフ((((


25: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/10 11:09:21 通報 非表示

入る !


>>25
いいよ!!


28: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/10 11:23:43 通報 非表示

>>26
やった !

あ、ぼいちゃはできん


>>28
おうけい!


33: 黒 羽 。 @wr2 2022/03/10 12:37:44 通報 非表示

>>29
あざ !


あと一人じゃ…

ゆころかすい瀬さんかどっちかしか入れんな…かと言って7人は多いな…でも黒羽に入って欲しいんよな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する