ジャニーズのデビュー組で一番好きなグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | SnowMan | 63票(25%) | |
| 2位 | なにわ男子 | 47票(18%) | |
| 3位 | SixTONES | 28票(11%) | |
| 4位 | KinKi Kids | 25票(10%) | |
| 5位 | King & Prince | 24票(9%) | |
| 6位 | SexyZone | 12票(4%) | |
| 6位 | Hey!Say!JUMP | 12票(4%) | |
| 8位 | ジャニーズWEST | 11票(4%) | |
| 9位 | KAT-TUN | 9票(3%) | |
| 10位 | 関ジャニ∞ | 8票(3%) | |
| 10位 | Kiss my fit2 | 8票(3%) | |
| 12位 | ARASI | 1票(0.4%) | |
| 13位 | NEWS | 0票(0%) | |
| 13位 | TOKIO | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する セクゾも好きだけど、なにわ男子も最高〜❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕とくに、セクゾの勝利くんと、なにわ男子の大橋くんと道枝くんと西畑くんがめちゃめちゃ大好き❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
なにわとセクゾどっちも好きだけどセクゾのほうがライブとかに込められた思いが好き!なにわも大好きだけど今回はセクゾで!
SnowMan!正直スノと、なにわで悩んだ。でもなにわよりスノのほうが愛が強いからスノにした!
歌を聞くならKing&Prince
バラエティーならKing&PrinceかSexyZone
個人で好きなのは大橋和也と上田竜也

