(意味もない総選挙参加)いいねが付いたら加工外します

27 2023/03/24 15:41
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 15:41:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫

僕はブスだから


>>3
加工してあるから平気


5: ( ・∀・) @pg 2023/03/24 19:18:32 通報 非表示

個人情報特定されそう


面白い加工だね!


総選挙に汚物入れられた気分

おっと口が滑った


消した方がいいよ。未来に影響する。


ごっめーんブスなら晒すなって思うんだがまあ広告がこれだったから今は許す

https://firealpaca.com/get/kNOOOxnn


11: *舞_maisama @mmmmmm 2023/03/25 19:13:56 通報 非表示

黒歴史になるからやめときなよ、


>>9
許せますね


>>12
あとブスなら立候補するなって気になる


水に流せ(アクアだけに?)


16: *舞_maisama @mmmmmm 2023/03/25 19:15:53 通報 非表示

>>14
ww


抹茶パフェセールしていい?荒らすますか?


>>14
あとは水をお湯にしよう


加工外したやつ消してるし


吸血鬼の国のプリンセスですはこうなのか..


特定班動くぞおい

顔晒すな


服装と加工合わなすぎではwwwww

後実写総選挙だったっけ?wwww


いやwww

てか、桜総選挙ってわかってる?実写載せるところじゃないんだよ。桜の写真とか、イラストとかを載せるところ。実写総選挙やないんだからwww


>>28
この人前も実写あげてたよw


>>29
うそwwww

その時も言われてた?


>>30
言われてはなかったかな…?

なんか別に仲良くないのに限トピで招待されたw


>>31
あ、だから今回も投稿してんのか……

ええwww


>>32
ちょっとやばいよね、w


34: ₺₺ @ya_mo2023/03/25 20:18:51 通報 非表示

>>28
それわかるw


>>34
共感うれしいw


荒らしたい荒らしたい抹茶パフェセールしたい


立候補外してもらいたいひとー


>>41
ていうかここを荒らしたい


>>42
うんうん何か口に桜みたいなの付いてるだけ


え?なにこれ


総選挙関係ないじゃんアゼルバイジャン


>>44
だよねそれなww

まじで実写総選挙とか、そういうのだったらいいんだけど、イラストと写真の総選挙に混ぜないでほしいよなぁ、


総選挙除外される説笑、ゥ


これがバレンタインのチョコの返しをもらってない人の末路?


>>47
本音言うがお口に糞詰められた感覚


まぁ予想なんで気にすんな


まじでクラスの好かれてない男子に似てるんだが。

ほんとに女子で13歳か疑うほど似てる。


>>55
多分チー牛やと思うで悪ア


>>57
なんかめっちゃコミュ障の人


>>43
頑張れ(((ぇ


>>58
↓にしか見えんていうかこいつ一周回ってイケメン

チー牛

ネットの恐ろしさ学校で習わなかった?

自分の顔写真投稿したら特定されて下手したら個人情報ばら撒かれるよ

桜総選挙って知ってる?"桜の写真"か"桜のイラスト"を投稿するんだよ?

君が投稿したのは自分の顔写真で桜の写真でも桜のイラストでも無いよね?

君が自分の顔写真投稿しただけでこんなに叩かれてるよ

それだけネットって怖いんよ


口にう○こを詰め込められた感じ


未来どうだっていい

だったらしんでもいい


>>67
ほーんじゃあお前はこの写真で家を特定され家族を○されたらどうだ?


70: ( ・∀・) @pg 2023/03/26 17:36:26 通報 非表示

誰かに保存絶対されてるで

たとえば…俺とか☆

まあ保存なんてしたくもないけど(


>>70
じゃぁそんなよ


72: ( ・∀・) @pg 2023/03/26 17:45:50 通報 非表示

>>71
だから保存してないよww

まず他人の実写保存してどうすんねんw


>>72
しらねぇよw


74: ( ・∀・) @pg 2023/03/26 17:48:31 通報 非表示

>>73
悪用しかないだろ☆(

だから実写投稿したらあぶないよってことですねw

実際に悪用されてるし

学習しろwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する