つなの手!(加工しまくり)

3 2024/05/08 19:32

絶対読んで!!👇🏻

つなが名前のIDをつぶやきであげた人は、自分の手を投稿してもらいます!!!!(嫌な人は無視しちゃってね🙇🏻‍♀️💦)

ほとんどお友達のIDをのせるので、取りたくない方は、全然無視しちゃって!!勝手でごめんねっ( ;꒳; )

とりあえずなんでもいいので自分の手の写真を撮れぇぇぇ!!!深い意味はない!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/08 19:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りつ. @ritu122 2024/05/08 20:16:16 通報 非表示

あら、かわいい。


3: #_ころも @Koromo 2024/05/10 21:28:12 通報 非表示

相変わらず色白い…🤤


>>3
だろだろ😏😏


画像・吹き出し
タグ: 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する