私の顔(加工なし)

2023/12/11 15:34
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/11 15:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スクショしちゃったてへぺろ

メイクぐらいしてからあげようぜ


2: 天原 @coolskeleton95 2023/12/11 15:33:25 通報 非表示

らぶかと同じ末路をたどりそう


顔あり実写はあんま晒さない方がいいよ!

今からでも画像消そう


4: たき @taki2023/12/11 15:53:34 通報 非表示

>>3
どうやって消せばいいんですか?


うん、乙女座みたいな顔してるわ


6: ちよこ @cheeze1214 2023/12/11 16:16:14 通報 非表示

おもちゃにされてもいいなら投稿していいと思うけど、、、。

いや、良くないけどw


7: たき @taki2023/12/11 16:43:17 通報 非表示

>>6
おもちゃ・・?私ぬいぐるみかなんかにされるんですか・・?


8: たき @taki2023/12/11 16:43:28 通報 非表示

リカちゃんみたいなやつ


9: たき @taki2023/12/11 16:44:09 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!ちなみに、エア・コンディショナーさんは何座ですが?


10: ちよこ @cheeze1214 2023/12/11 16:47:41 通報 非表示

>>7
ネットでのおもちゃは、顔を切り抜かれたりして遊ばれるってこと

簡単に言えば、みんなの笑いものになるってこと


11: たき @taki2023/12/11 16:56:36 通報 非表示

>>10
あ。そういうことか!

んー、私そういうのはあまり気にしないかな。


>>9
オホホ

ヒミツ


13: たき @taki2023/12/11 16:57:45 通報 非表示

>>1
私メイクしてもあまり変わらないです笑


14: たき @taki2023/12/11 16:58:24 通報 非表示

>>13
あとは、テヘペロとは思ってないです笑私のポーズでそう思っちゃったんですよね?ごめんなさい💦


>>13
そうですかじゃあ画像消して下さい


16: たき @taki2023/12/11 16:59:42 通報 非表示

>>15
消し方わからないんですよね。機械弱いので。


>>16
そうなんですね笑

トピ主機能を隠すってとこ押して画像削除押して


18: たき @taki2023/12/11 17:04:54 通報 非表示

>>17
うぉ〜消えた。ありがとうございます!学びになった


>>18
いえいえ


20: たき @taki2023/12/11 17:14:53 通報 非表示

>>12
ウホウホ🦍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 加工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する