皆さん「運営も含め」 俺は極悪人です どうぞ煮るなり焼くなりご自由に

4 2023/05/02 22:40

はいどうもせいちゃまです。   俺のアンチは沢山いますでも 良識があるので嬉しい限りです 自分のトピやら何やらにそうゆうコメしないから  多分いい人  ぶっちゃけて言えば俺は実力はありませんしカリスマ性もありません 俺は汚いマーケティングやトート内での需要

を利用してルールに屁理屈つけてやばいことしまくる野郎です

イメキャラ総選挙の件

悪い奴ですねぇ  まず何で ひなさんに協力を仰いだか  手の骨折もありましたこれはマジです でも陽菜さんというトート内でのブランドを使えたら強いって思ったからです 最低です クズですよ  でもよくコラボ世間はしますよ そう大人のクズな行為の真似ですよ

陽菜さんにうは命をかけて謝罪していいと思います

そして 極め付けはDM で送ったこと  これねー 実際の選挙だと違法です でもその時はまだその事が書かれていなかったので グレーゾーン攻めました やらないやった方がいいって思ったんでね まぁしっかり運営にしばかれました 捨てる票を集める目的でやりましたあくまで投票は自由意志だからオッケイって思っただけですよ

二つ目ユーザーの晒しの件

よく迷惑ユーザーとかの晒しをします  これは悪い事です  無断であげますし  炎上するのも狙ってます正直 多分この記事も炎上するのが確定してます  そいつが悪いことしてる証拠出せば晒しても攻められない事をいいことにやってる悪い奴ですね  名誉毀損ですよこれ  

しかも意図的に仕立て上げ みんなを加害者にする いじめですよこれあくまで個人の意見が支持されて正しいみたいなってますけど だからこそこれは全部俺の責任です

三つ目 フォロワーの稼ぎ

実力ではなくフォロバ中ですよ 俺 つぶやきもせずほとんどしてんのに  てか色々やってる悪事も小技という卑怯な手でいっぱいです  

悪い大人がする事の真似事でフォロワー伸ばしてると思いますよ だって年齢層低いからそれの効果が高い 正々堂々やってる人達嫌われて当然だよね

謝罪

誠に申し訳ございません 卑怯な手を使い 今までいろんな悪事を働いてます  嫌ってくれて構いません 害を及ぼされなければ僕は何もしません 怒ってもいません  悪いって自覚してます でも 俺にはこれしかできません 本当に悪い奴です   だからこそこんなでもフォローしてくれてありがとうって思います だからこそトートが好きです  本当に本当に申し訳ございません   卑怯でナルシストの僕を今後ともよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 運営 悪人 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/05/02 22:40:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大変申し訳ございませんでした


2: テル ◡̈ @hhhha 2023/05/03 06:49:29 通報 非表示

トートで数少ないまともな倫理観持ったやつがする謝罪の仕方w

他の人みんな「ごめんなさい」で終えるだろ

…なんというか、カッケェ((


4: テル ◡̈ @hhhha 2023/05/03 21:13:56 通報 非表示

>>3
あ、もうスルーしていただければ<(_ _*)>


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する