俺につきまとってるハエまとめ

40 2022/02/24 16:46

あ、はいwこれ嘘ですよwww最近サブ垢とかいって俺の名前を語ってる人多いですけど嘘ですからねwプロフに書いてあることも全部でたらめですからw

現在確認できてるクソども

\雫/ @shizulover 澪mio @mimimioo ルマ♡ @rurulovemrs ♡まこと☆ @sukalove ♡Yumi♡ @yumiyumi2006 すみすみ @sumimi0*はなちゃん* @hana_lovesuka スカーレット一族の末裔転生垢 @kimutiiごめんスカーレット一族の末裔 @kkkimuti

引用https://mogiseka.at.webry.info/201401/article_4.html

いいねを贈ろう
いいね
40

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 16:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しむ @shimukunn 2022/02/24 17:37:02 通報 非表示

なんじゃこりゃw


モテモテ😍(((


>>2
全員赤の他人だけどなw


>>3
ええええええ⁉︎

あっそっか(((((

あの…えーと…誰だっけ…

さきちゃんっていうひと?


>>4
さきだけリア友だよwここに乗ってる人は全員捨て垢で作られたクズたち


>>5
ふむふむ


7: スズ @yousuki2022/02/25 11:32:28 通報 非表示

うわ、、


8: マリー @Nenene 2022/02/25 13:12:22 通報 非表示

いや私の男よ!((殴


スゴいですねw

モテモテじゃないですか!

だとしてもしむさんが一番ですからね!


>>9
こいつら全員同一人物だと思うぞw


>>10
それは思いましたw

でも勝手な事言えないな〜と思いまして!


>>11
まぁ捨て垢のクズだし別に好きなこと言っていいぞw


>>12
分かりました!

(〜心の声〜気持ち悪いですね。1人で何してるんだろう。

スカ君に迷惑かけたら本当に許さないですから。

ヤバいですねの言葉しか出てこないですね。)

いやぁ!スッキリしました!


>>13
wwwまぁこいつの性別男だと思うけどなw


>>14
え〜!ビックリです!w

女だと思いました!w


>>16
え?何がですか??


>>18
心の声ですか?


>>19
そのw一回書いてw編集で消すやつw好きなんだがw


>>20
え!?バレてるんですか!?


>>20
バレてないかと思いました!w


>>22
ハッキングとかしなくても見れるってw


>>23
え!?そうなんですか!?え!?


>>24
全部見えてるw


>>25
えぇ!?えぇ!?えぇ!?えぇ!?

あ!そうゆう事ですか!


>>26
下のハートの横にある丸い矢印押したら見えるよw


>>27
見ます!スカ君矢印ありました!


>>27
ありがとうございます!


>>29
あw見たんだねw


>>30
何をですか?


>>31
俺の文の編集前のやつw


>>32
え?知りませんけど、、、?


>>33
じゃあこれなんすかw

わぁい!嬉しいです!わぁい!私も好きです!わぁい!)


>>34
知らないです。


>>35
いやぁーーーーw


>>36
え?なんですか?急にビックリしましたw


>>37
お前それwww俺のプロフの最後のやつだろw


>>38
え?何の事でしょうか?


許せんなあ許せんなあ


>>41
絶対思ってないだろw


メンバー申請通してくれてあざま,

てか,最後の偽アカ?のやつに私の垢がサブ垢になってて草((語彙力

はい,それだけです,すんまへん笑笑((


>>44
それは確かに思いましたwご迷惑おかけしてすみません💦


>>45
ですよね?笑笑

全然大丈夫です!!


47: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/28 18:15:06 通報 非表示

申請通してくれてありゃとー

こいつらクズやんw

プロフ見てるだけで面白かったわ〜!ww

こんな事して何が楽しいんやろかw


うわあ…

やだね


うっっっっわ 、

こいつらマジ 何したいん 。

マジで 意味不 。

自分から その 彼女の座 掴みにいけよ 。

絶対無理だと思うけど 。


>>49
多分だけどこれ全員男だぞw


>>50
え、 女装 ですか ((

女装は良いと思うけど ww


>>51
違う違うwネカマってことw


>>52
あーっwwwww


>>53
本当に気持ち悪りぃw


>>54
ほんとそれww


>>3
やらかしてるなこいつら全員w


57: あられ @hanagenau 2022/03/17 01:50:11 通報 非表示

スカモテモテやんw

私との関係は遊びだったって言うのぉ〜


>>3
こいつら全員やらかしてるやつやんww


>>3
個人的にこのトピック何気に神トピだと思うw


ごめんスカーレット一族の末裔、 @kkkimutiの2人は一番最近の浮上から31日たっている。

それ以外の人は、全員一番最近の浮上から33日、この人達はなぜ同じ日に浮上しなくなった?


>>60
全員同一人物だからだよw


>>61
まさか

ありすぎ


>>62
なんかいっとき男性○のアイコンのアカウントを大量に作る奴がいてな?そいつに注意して煽ってたら目をつけられたみたいw


>>63
やばすぎ


65: ティタ @Thita_nia 2022/04/06 10:30:37 通報 非表示

え、まって偽垢にフォローされているんだが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する