俺が作ったお話28話

8 2021/10/24 07:36

???  ではわしが

エロシ  誰だ?

???  わしは勇者の教師コッタイだよろしく頼みまっする

ジャタン おお!あいつをやっちまえ

コッタイ お前の相手はわしじゃ

キングヒドラ ぐあああああああああああ

コッタイ スラファ(炎呪文)!

     キングヒドラにはきかなかった!

エロシ  ???

ジャタン ???

     コッタイはアーラ(瞬間移動呪文)をつかった!

     コッタイはにげだした!

エロシ  は?????

ジャタン ん?????

キングヒドラ ちゅあああああああ

エロシ  あいつも逃げた?

ジャタン 鳴き声がおかしい

チダン  久しぶりだな勇者エロシ

エロシ  お前は?

ジャタン こいつが大魔王?

チダン  来たる1月3日私の部下5人龍騎をウザントン国内に送るこいつらを倒さなければ人間の4割は失うわっはっっはっっは

エロシ  ブロッコリーストラッシュ!

ジャタン 待ちやがれ!

チダン  ではまたヒュイーーーーーーーン

     〜スダトームにて〜

タロウ  やっべえじゃん

ラダー  ウザントンの人口は軽く4億人はいます全滅したら…

タロウ  軽くアメリカ越えだな

全員   アメリカってどこ?

タロウ  あーなんも

     (危ねえ〜)

カエデ  ウザントン王国と緊急会議よ

国王   なんてことだ!

エロシ  5人龍騎ってなんだ?

国王   大魔王の部下最強5人だ

エロシ  やっべえじゃん

カエデ  来月にはもう来るって

エロシ  どうしようー

     作戦を立てずに1ヵ月後

エロシ  今日だな

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

カエデ  来る

タロウ  こわいこわい

オルト  国王は大人しく寝てな

     ぎゃあああああああああ

29話に続く

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 07:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 山口聡 @yamaguti 2021/10/24 07:38:12 通報 非表示

久しぶりに投稿してたね!おもしろかったよ


ドラクエ好きなのでドラクエっぽくて面白かったです!


頼みマッスルw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する