こんな俺でごめんね

2022/06/10 17:42

俺はなんで俺って使ってるんだろう

なんで俺は人を

  殴  っ  て  し  ま  っ  た  ん  だ  ろ  う

日頃の辛さで人に当たってしまいました

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごめん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 17:42:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/10 17:52:11 通報 非表示

俺はなんで俺って使ってるんだろう

なんで俺は人を

  殴  っ  て  し  ま  っ  た  ん  だ  ろ  う

日頃の辛さで人に当たってしまいました

ごめんなさい


2: 1コメさん 2022/06/10 17:52:34 通報 非表示

🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮

アピ🤮🤮


>>2
は?

この人だって事情があるんだよ?

なにも知らねぇてめぇ見てぇなやつに言われたくないですよ


私はいつも殴ってる。ちょっとムカッとした殴りそうになる。

大丈夫だよ。日頃の辛さで人に当たったて。私のほうがひどいから。


何かあったら相談してください!

僕はあなたの味方です

人にあったてしまうのは仕方ないと思います

辛いことがあったら一回誰かに相談知ったらいいと思います

僕もよく人にあったています((((だめだろww


え、俺のほうが人に暴力振って先生に怒られまくってんのに?

気にしなくていいよ。多分俺のほうが捕まるの早いさ☆


7: 幸七 @satuki118 2022/06/10 18:52:33 通報 非表示

深く考えなくても大丈夫だよ、私も誰かにあたったことあるし、これからも何かあったら相談のるよ!


画像・吹き出し
タグ: ごめん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する