こqkwじsかんを@おあ「なl

3 2023/06/21 21:19
画像は投稿者により削除されました

このトピックは削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ 人みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/21 21:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新規だから知りませんでした。語弊となったことは僕が悪いので、謝りますが、スペースを入れるのを忘れていたと言っている時点でもう陰口を言おうとしていたことに変わりはないじゃないですか。しかも、この垢関係なく悪口言ってるって、ちがうところで陰口言ってるってことじゃないですか!間違えたって言ってましたよね。しかも声変わりしてます。決めつけないでください。


>>3
“しかも声変わりしてます。決めつけないでください”
ではあの童声はどの様に出しているのでしょうか。もしかして、声変わりしても童声が出るということでしょうか。まぁ捉え方の問題ですね。

“スペースを入れるのを忘れていたと言っている時点でもう陰口を言おうとしていたことに変わりはないじゃないですか。”
俺が言っているのは陰口を言おうとしていたかどうかではなくて最終的にどう判断したかという事です。最終的に通知を送る判断をしたので、一時陰口を言おうとしましたが、陰口を言おうと思って言っては無いです。

“この垢関係なく悪口言ってるって、ちがうところで陰口言ってるってことじゃないですか!”
俺の語彙力不足で申し訳ありません。この垢関係無くではなく、俺以外にもその様に誰かに対して悪口を言っている人が居るということです。

@MILGRAM10トピ説明文からコメント見て


>>7
声変わりする前はもっと高かったです。それ以外のことに関しては、了解です。ハッシュタグとかでも、この前見たんですけど僕の悪口言ってますよね?謝罪は何回もDMでしたし、晒したトピでもコメントで誤解解いてるつもりです。偽善者とかいうけど、逆にどうすればいいんですか。


>>8
だから自分の価値観だけで動かずミュートすればいいよねって話です


>>8
声変わりについては、第二次成長期に入る前から少しずつ声は低くなっていくのでその可能性が高いですが、断定はできません。今重要なのは世間がどう感じるかです。


>>7
なんとなく分かったわ

ありがとう


でも、迷惑って誰に?


>>4
俺です

そんな気にしなくて良いよそこは


>>5
あ、おけです。


おい、捏造野郎‼️

誹謗中傷を否認する気かい?

死んで詫びろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する