俺の友達の友人にコスプレイヤーを殴った奴がいて対談したんだが質問ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 友人 コスプレイヤー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/22 21:52:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


取りあえず相手待っとくわ


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/22 21:57:59 通報 非表示

そいつイケメンでしたかー?((


>>2
メガネをかけた大人しそうな人でした

身長は180ぐらい

顔立ちはそれなりに整った感じ


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/22 22:02:07 通報 非表示

>>3
そんな人が、、怖いわw


>>4
タバコたまに吸ったりしてるけど優しい人だった


質問ねぇけど 悪いことした奴止めたら溝落ちに肘鉄食らったんで 

とりま否否ラッシュしたら俺の拳が腕時計に当たって血が出ました


>>6
前回もそいつにたいまん貼られたんですが 相手は上靴持って叩いてくるんですけど
腕で全て受け止めてたらなんかイラつきと共に笑えてきて

そいつの体にビンタ三回当ててもっと楽しませろって歩み寄ったら逃げられた


10: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/23 00:40:38 通報 非表示

ヘ?何故殴ったの?


>>10
コスプレ自体が嫌いだからだよ


12: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/23 00:53:13 通報 非表示

>>11
だからって(`Δ´)怖


>>12
話方も大人しくて普通に子供や女性には優しいい人なんよ

そんな人が人を殴れると思う?


14: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/23 19:07:37 通報 非表示

>>13
思えない、いや意外な人物像で余計怖い


>>14
イメージですけどリゼロのレムのコスしてる女性の方を殴ったそうです

『真正面で暴言と衣装に傷をつけるもあったけれど一番効果のある方法として"殴る"を選んだ』と言っててゾッとした

レム コスプレ

16: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/23 19:34:31 通報 非表示

>>15
検索したら出てきそうな出来事では…

そんな人と対談って、怖いじゃないですか


>>16
話しやすい人柄だったけど不気味だったな

コンビのサンドイッチ食べつつコーヒー飲みながら対談したよ


18: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/23 19:55:21 通報 非表示

>>17
あぁ不気味、そっかこのザワザワする怖さは不気味と感じてたんだ私も

いやぁ御無事でなによりですよ


>>18
逆に『嫌いなものに手を出しても構わんよな?』ってこっちに質問してきた事もあったな


20: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/26 00:36:41 通報 非表示

>>19
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>20
しばらく無言でいたら『まぁお前は俺みたいな人じゃないからそんな事しないよなw』って笑ってた

怖かった


22: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/27 01:16:36 通報 非表示

>>21
あ、反省とか罪悪感とかゼロだぁ

自分全肯定だぁ

本っと、無事でなにより


>>22
「家に泊まりに行きたい」って言ってたんでまたトピ挙げるかも


24: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/27 18:32:49 通報 非表示

>>23
こ、断らないんだ

気になるからトピ出たら行きますけども

お気を付けアレ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆