俺の相談!ギャアアアアアアアアアッ

14 2020/11/19 17:58更新

あ、全然変人とかではないので大丈夫。はい()

閲覧注意のトピだぞ あっちの世界に戻るのなら今のうち

俺の相談です。荒れると俺って言います、口調も悪いです

そこら辺把握しといて(自分勝手ですみません)

あ“?うっせぇわ


Adoさん神すぎ←

【本題】

俺の通ってる学校は少人数の小中一貫校です

まあ、小さい頃からほぼ全員が顔馴染みって感じです

俺のクラスにはCと言う人がいるんっすよ

その人物、色々と俺に嫌がらせしてきて。

それなのに“いじめアンケート”に「〇〇(←俺の本名)からいじめ受けてる」って書くんすよ

悪いことしたなら謝るわ。

つーか、俺に向かって自分の親友の悪口ばっかペラペラ話すんだよな

いやいや……大丈夫?悪口言って楽しい?

親友?


俺はその人物に言われたんすよ「ねぇ?私と親友だよねぇ!」って

何を言ってんの?俺の親友いるし。あんたの親友なんかじゃない

言っとくけどあんたがしてる行為分かってるか?

俺にクラスメイトの悪口言って、トイレにまでくっついてきて、俺が友達と話してるとすぐ割り込んで違う話して。やめてって言っても逆ギレしてきて、俺といるの疲れるって?いやそれ俺のセリフ。

いっそのこと縁切る?

対処法


その人物と縁切る方法教えて下さい

もうどこに行ってもついてくるんです

聞かされるのは悪口、愚痴だけ

どんな方法でもいいです。とっとと縁切りたい←

読んでくれてありがとう


本当にほんっとに読んでくれてありがとう!

てか、いつ見てもAdo様最高((((

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 17:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


逆に仲良くなっちゃう。そしたら意外と…ってこともあると思います

それができなかったらもう我慢するしか無いと思います。いつかは報われると思う…

Adoさん!めっちゃいいですよね!エゴをぶっ壊す歌ですよねぇ〜(*゚∀゚*)


>>1
ありがとうございます!

ですよね!Adoさんの歌ってる曲(特にうっせぇわと馬鹿と邪魔!)聴くと、どりゃぁあああああああ!○す気で生きるぞおおおお!全部全部ぶっ壊すぅぅぅ⤴︎ってなる←かなりのやばい奴


>>5
わかりますわかります。めっちゃわかります( ´ ▽ ` )


>>16
共感者…嬉しいですッッッ

Adoさん神すぎて神(((


>>18
ほんと神ですよね!


>>5
いじめアンケートに書かれた後って…どうなるの?


先生か親に相談するのはどうかな?


>>2
うちの担任、アンガールズの山根?に似てて(まじで似てるw)信用できんちょこちょこしてる人だから相談はしんとくわ(((誰得の情報だよ

おかんに相談してみる!←


最近ね〜私の周り子の友達を全部とってちゃう人がいて、

挨拶されてもサササァァって他の子に話にかけにいったんだよね、、そしたら1週間話してないっ!!いぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>3
ゆなちゃん強っ!←

最強じゃん!


>>7
なんかねぇ〜自分でもびっくりだわ〜ww


>>11
うちそーゆー女子すきよ☆←


>>12
まじっ⁉︎アイ様に好かれるとか私…神かもしれんっ☆((殴っ


>>13
神超えて天使☆

いやー、おらの好きなタイプはなー、←聞いてねえよ
物事をはっきり区別して、頼れて、自分を信じて生きる子すき…ハハッ((((


>>14
やったぁぁ!!はっきりし過ぎて嫌われてるよww


>>15
そーゆー子が学校にいたら真面目に近づいて友達になって守りたくなる←なんの話だよw


>>17
アイ様ぁぁぁぁぁ♡


>>19
うへへへh((((((((((こいつやばい


>>21
知ってたぁぁww


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/19 21:04:25 通報 非表示

そういう人いるよねー
私はスルーしてる((
でも、耐えられないんだったら相談したほうがいいんじゃない?

てかその子、今の現状に満足してないんじゃない?悪口ばっかってことは(だから何?って聞かないで)


>>4
うん、そうだよねぇ

アドバイスありがとう!


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/20 17:55:50 通報 非表示

>>8
こんなんでごめんね、、


>>9
ううん、本当にありがとう

こんなトピを読んでアドバイスくれたんだもん

本当にありがとぉぉぉぉおおお←うるさいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する