ちょっとご相談が、、(

5 2021/07/21 21:33

今日の夕方頃から左耳にエフェクトみたいなのがかかってて(

別サイトで相談してみたら

「突発性難聴の前兆かも」「とりあえず耳鼻科行った方がいいよ」

ってコメントが多々寄せられまして。

 

自分で調べてみたんですけど、もし突発性難聴だとしたら、睡眠不足が原因かな〜って思いまして(

 

行かなきゃいけないことは分かってるんですけど、病院怖いからあんま行きたくないんですよね(

 

んで、もしよろしければ

「自分も耳にエフェクトかかったことあるよー!」とか、

突発性難聴を自力で治す方法とか、

何かしら情報を持っている方がいらっしゃったら教えてほしいです(

 

匿名でごめんねん(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 21:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


病院行くのは俺も嫌やな。俺はなったことないな…。

病院行きな(オイ


うちのお母さん突発性難聴
右耳聞こえない

なんかいらん情報ごめんなさい


治す方法はないらしい(
うちの場合はね

ゆーなちゃんありがと


怖くても、今対処しないとほんとに難聴とかになるかもしれないから、病院行った方がいいよ


>>3
そんなこと言わないであげて


6: めーちゃん @Mo12 2021/07/21 21:39:33 通報 非表示

病院怖いよね

分かるよ。だって、絶対痛いもん

けどいった方がいいと思う


小学生の時の野球チームのコーチが突発性難聴。

日本一いらない情報ごめんなさい


>>5
あああ違う

うちのお母さんってことね

みんながそうってことじゃない


>>9
いや、でもさ、その場合に入るかもって不安に陥る


>>12
それな

てか未返信の機能めっちゃ助かる


>>13
未返信のめんどいからほっといてるw ((((


>>17
うんんんんんんんn


恐らく「フェイザー」のことを言っているのだと思います((


>>10
誤字(返信しないでね)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する