好きな人(付き合ってない)と両思いだとわかってるけど毎日相手がもう好きじゃなくなってないか不安になって泣きそうになっちゃうんです、、、だれか共感してくれたりするだけでもいいので相談乗ってください、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 思い 毎日相手 不安 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 20:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談乗るよ〜!!


3: 3コメさん 2023/04/26 21:06:00 通報 非表示

>>1
相手も好きでいてくれてるのはわかってるけど、どうしても毎日もう好きじゃなくなっちゃったかなって不安になっちゃって辛いんですよ、、、アドバイスとかあったらおねがいします!


>>3
大丈夫👌私なんか好きな人に多分嫌われてるから⭐︎ww

その相手に告白…とかされたの??


6: 3コメさん 2023/04/26 21:28:29 通報 非表示

>>4
辛いよね、、、w

告白はされてないんだけど、ラインでヒントお互い出し合ったら当てはまるのがわたししかいなくて、、、それで相手も自分のこと好きでいてくれてるんだとわかりました!


>>6
うん…ww その子の事好きじゃないって自分に言い聞かせてるw

LINEでヒントを出し合うだとっ!?ちょーぜつ仲良いじゃないか!!

そのままの自分で接し続ければキライになるなんて事ないと思うよ!!それか告白…してみる…とか?


13: 3コメさん 2023/04/26 21:57:02 通報 非表示

>>11
そっか〜 なんかすごい安心した、、、ありがと〜 不安になることもあるかもしれないけどがんばる!いい結果になってぜったい報告する〜!まってて〜 よかったら相談のりたいし、のらせてください!


>>13
良かったぁ🥰

きっとうまくいくよっ!

だってLINEで好きな人のヒントを出し合う仲だもんっ!!((www

良い報告がされるまで待ってマス😎ww

相談!?乗ってくれるのっ??


17: 3コメさん 2023/04/27 06:47:29 通報 非表示

>>16
ほんとーにありがとー!wいつでも相談のるよ〜!


2: ひなタン @yua07072023/04/26 21:02:36 通報 非表示

相談のるよ!


8: 3コメさん 2023/04/26 21:33:27 通報 非表示

>>2
相手がわたしの仲いい友達に、わたしのことがかわいいとか言ってくれてると知ってさらに好きって気持ちがおおきくなっちゃって、、、たぶんないとは思うけど、自分はこんなに好きなのに相手がもう好きじゃなかったらと考えてしまって、、、どうすればいいんですかね、、、?ちなみにまだ告白されてもないし、してもないんです、、、やっぱりまちたいんですけど、、、


12: ひなタン @yua07072023/04/26 21:48:05 通報 非表示

>>8
可愛い=好きかは分からんけど、告白してみるのが1番やと思う!それか友達にその好きな人の好きな人聞くか!(語彙力なくてごめん)


14: 3コメさん 2023/04/26 21:59:24 通報 非表示

>>12
相手も自分のことを好きでいてくれてるんだけどそーだよね、、、ちょっと待ってみようかなって今は思ってる!


15: ひなタン @yua07072023/04/26 21:59:51 通報 非表示

>>14
そうしてもいいとおもう!


5: 冰月 @hizuki2023/04/26 21:13:35 通報 非表示

そうだんのるよ〜


9: 3コメさん 2023/04/26 21:38:39 通報 非表示

>>5
相手に「好きな人にきてほしい派?いきたい派?」って聞いたら、「きてほしい派」って言ってて、、、でもやっぱり女子としてはきてほしいんですよ、、、どーしたらいいんですかね?だけど、「好きな人に告白したほうがいいかな?」ってきて、「うん!」とはこたえたんですよ、、、


7: みめるび @mimerubi 2023/04/26 21:30:11 通報 非表示

あー、わかります…!時々他の人と話してたら『もしかして…』と思っちゃったり…。すごい不安ですよね〜… 💦


10: 3コメさん 2023/04/26 21:39:38 通報 非表示

>>7
そーなの!両思いってことはわかってるけど相手がもう自分のこと好きじゃないかもって不安になっちゃうんですよ、、、


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆