自己紹介してくれない?新規の人とかついていけん...


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 新規

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 22:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、これ新規が自己紹介するの??


>>1
んじゃあ俺も新規っつーことかな?


>>2
どーだろ、、


【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


>>4
はいwww←コピペしてきた


>>4
いいなああww俺の場合鼻から上も下もブスやわあw


>>6
まるぅ久しぶり!


>>7
ジェイくんだあああああああああ!


>>8
覚えててくれた!久しぶりだね!


>>13
なんか脳内が「忘れんなよおおおおおおお!!忘れたら損するぞおおおお!」って叫んでたから覚えとったああw


>>15
なんか嬉しい!僕も🥺=まるぅって覚えちゃったw


>>16
おいっwwwwってかアイコン変えたあああああああああああww?


>>17
変えたよーー!グルッペンやで!


>>18
初耳いいいいいいいいいいww

俺も変えたよおおおおお!w


>>19
ホントや!でもまた🥺や!


>>20
マウスで一から全部描いたああああああww


>>21
すごい!上手い!


>>22
サンキューwwwぴえん描くのだけ慣れたっ☆


>>23
🥺かわぇぇな〜


>>24
ぴえんは俺の体の一部やからっ★((殴


>>25
笑🥺マッチョ最近僕描いとるでwww


>>26
まじかww見てみてぇww


>>27
できたら投稿するよ!


>>28
よっしゃあああ!


>>29
12月過ぎてからでもいい?


>>30
うん!楽しみやわああw


>>31
うん!楽しみにしといて!いいね押してね!


>>32
ああ!押して押して押しまくるで!


>>33
サンキュー!🥺最高!


>>34
□しか勝たんっ☆((なに言うとんえん


>>35
それな!🥺しか勝たんw


>>36
がちかいww


>>37
イエス!


>>38
すっげえ!wwところでにゃんでジェイくんは「ジェイソン」なんw?


>>39
13日の金曜日の“ジェイソン”から!

ジェイソン

>>40
あっwwww殺人鬼ですやんけww


>>41
そうやで!


>>42
俺の名前は・・・個人情報になってまうわww


>>43
ぴえんって名前サイコー!


>>44
それ名前なんかああww


>>45
イエス!


>>46
みとめとるうww


>>47
イェーーイ!🥺


>>48
うぇえええいいい!□


>>49
イェェェェェーイ✌️✌️


>>50
ハナクソワッショイ (^P^)ノ


>>51
ハナクソワッショイ!!!!!

イェェェェェーイ!


>>52
うぇえええええええええいいいww


>>53
🥺🥺🥺🥺ぴえぇぇぇん!


>>54
ぷおおおおおおおおんんぬうううううううう!


>>55
ブオン知っとる?


>>56
いやw初耳ぃw


>>57
僕と翔琉で考えたんだ!ぴえん超えてパオン超えてブオンってねw


>>58
かけるうwジェイくんって男やったんやなあwいま知ったわ((殴


>>59
そうだよ!男やで!


>>60
てっきり二次元世界のかたかと思ってt((殴


>>61
いえいえ〜


>>6
(笑)そんなことないよぉ


>>9
あるうううww


>>10
ないってw


>>11
あるんやww


>>12
ないわいねぇーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆