こいしファンの人集まれ!

6 2023/06/22 11:30
画像は投稿者により削除されました

こいしファンクラブ!

(とーと民)

こいしが好きな人集まれ!

ちなみに私はあの天然と後輩的感じが好き!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こいしファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 11:30:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こいし好きあぁつまれ!


>>1
このトピ画、無断転載ですよね


>>3
そんなこと言ったら、トートのほぼすべてが無断転載じゃね?


>>4
そういうあなたのアイコン、フリーアイコンですか?

みたかんじ違うようですけれど


>>7
うん

そうだよ

フリーです


>>3
そう言うんだったらとーと全部が無断転載じゃん…

私1人だけに言わないでよ!


>>5
私一人だけに言わないでと自分の身を守るんですね

けれど、あなたのこのトピの絵を描いた人のプロフィールにはこう書いてあります

抜き出して描きますね

「◆イラスト使用✖︎✖︎✖︎」

無断転載、最低でも10万円の罰金はくだるとおもいますよ


>>8
アンチ嫌いさんに似てる!

って思ったけど全然違うね、プリン3号さん。

(3号と言う事は1号と2号もいるのでは…!?)

↑関係な


>>8
Ồ, tôi hiểu rồi.

Vậy tôi có nên xóa hình ảnh không


>>8
Thật khó chịu

Tôi sẽ xóa hình ảnh.

Tránh xa tôi ra.


>>5
それと今思い出しましたけど@erena さんって前の名前幽香さんですよね

幽香さんも以前絵のトレスで荒れてましたよね?

知ってましたか?


>>9
幽香?誰?

確かに前は風見幽香ちゃんが好きだったからそうしたけど…。

トレスってなに? (馬鹿でごめんなさい)


>>5
あなたのプロフィールに「(レミィ様のアンチ○ね🖕)」と書いてありますがそれ、侮辱罪ですよ

その人の人格を否定しているわけですから


>>10
はぁ…わかりましたよ、消しましたよ〜

これでいいでしょ〜?

アンチって最低じゃん。

それも分かんないの?

それにアンチ○ねとかなら他の人だってめちゃくちゃやってるしw

まじで私だけ言うの辞めてくんない?


こいしかわいーよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する