ホロリスの中で一番グッズ少ない人の推し活
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 大丈夫
多分こっちの方が数少ないか
同じぐらいだから
フブさんグッズめっちゃ少ないんだよね
他担はちょっと持ってるけど
自引き運ないんだよね
>>3
そうなんだ
わたしはね
缶バッチとかフブさんグッズは全部らしんばんで買ってるんだよね
>>7
そなんだぁ~
ウエハースのカードは1つ買って開けたらねねちだったぁぁっぁあ!
たぶん今年上半期の運全部使ったよね
>>8
ウエハースはね5個買って推し0笑
ランダム運0なんだよね〜
だから基本ランダムは買わずに
らしんばん・アニメイト・ホロショップで確定なのを買ってる
>>9
まあうちも一番くじとかはBOOKOFF
終わって1週間くらいだとわんさかあって笑えるw
>>10
1番くじフブさんあんま出てないからやらないつもりだけど
毎回一回やってしまう笑
>>11
うちもねねちほぼ出てないからなぁ~
ローソンコラボ買い損ねた(´;ω;`)
>>12
ローソンコラボ完全に忘れてた((
ローソンコラボのビジュ好きなんだよな〜!
ホロショップのビジュも好きだけど

