ホロリスの中で一番グッズ少ない人の推し活

7 2025/08/16 10:56

グッズ買おうかな

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホロリス 一番グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/16 10:56:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すいちゃんは友ちゃんがくれた

まじ嬉しい


大丈夫

多分こっちの方が数少ないか

同じぐらいだから

フブさんグッズめっちゃ少ないんだよね

他担はちょっと持ってるけど

自引き運ないんだよね


>>2
うちランダムはBOOKOFFで買ってんだよね~


>>3
そうなんだ

わたしはね

缶バッチとかフブさんグッズは全部らしんばんで買ってるんだよね


>>4
うちの近くBOOKOFFしかないんだよね~

らしんばんいいな


>>6
逆にBOOKOFFがないんだよね〜


>>7
そなんだぁ~

ウエハースのカードは1つ買って開けたらねねちだったぁぁっぁあ!

たぶん今年上半期の運全部使ったよね


>>8
ウエハースはね5個買って推し0笑

ランダム運0なんだよね〜

だから基本ランダムは買わずに

らしんばん・アニメイト・ホロショップで確定なのを買ってる


>>9
まあうちも一番くじとかはBOOKOFF

終わって1週間くらいだとわんさかあって笑えるw


>>10
1番くじフブさんあんま出てないからやらないつもりだけど

毎回一回やってしまう笑


>>11
うちもねねちほぼ出てないからなぁ~

ローソンコラボ買い損ねた(´;ω;`)


>>12
ローソンコラボ完全に忘れてた((

ローソンコラボのビジュ好きなんだよな〜!

ホロショップのビジュも好きだけど


5: おつき @Otuki 2025/08/17 11:12:03通報 非表示

グッズの飾り方綺麗でうらやま


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する