プロセカの中で一番クズなのは?

ボタンを押して投票してください!
1まふママ98票(38%)
2クズなんていないっしょ48票(18%)
3朝比奈 まふゆ33票(12%)
4焼山 瑞希32票(12%)
5草薙 寧々7票(2%)
6白石 杏6票(2%)
6鳳 えむ6票(2%)
8小豆沢 こはね5票(1%)
9全員かな…3票(1%)
9その他3票(1%)
11桐谷 遥2票(0.8%)
11神代 類2票(0.8%)
13星乃 一歌1票(0.4%)
13天馬 咲希1票(0.4%)
13望月 穂波1票(0.4%)
13日野森 志歩1票(0.4%)
13花里 みのり1票(0.4%)
13日野森 雫1票(0.4%)
13桃井 愛莉1票(0.4%)
13東雲 彰人1票(0.4%)
13天馬 司1票(0.4%)
13東雲 絵名1票(0.4%)
23青柳 冬弥0票(0%)
23宵崎 奏0票(0%)
まふママ
38% (98票)
クズなんていないっしょ
 
朝比奈 まふゆ
 
焼山 瑞希
 
草薙 寧々
 
白石 杏
 
鳳 えむ
 
小豆沢 こはね
 
全員かな…
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 一番クズ 星乃 一歌 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 20:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まふママ」派2023/05/28 20:10:20 通報 非表示

この人を許してはいけない。

まふママ

4: 4コメさん 「まふママ」派 2023/05/28 22:08:12 通報 非表示

>>1
全日本国民に告ぐ

今すぐこのゴ○ク○女を殺せ


2: 2コメさん 「まふママ」派2023/05/28 20:10:57 通報 非表示

でもさ、まふままたぶん死んでるよね、

まふゆちゃんガチで偉い。

てかまふえむてえてえ


46: 46コメさん 「まふママ」派 2024/01/01 17:49:25 通報 非表示

>>2
わかる。まふえむいいよね


3: 3コメさん 「まふママ」派2023/05/28 20:37:01 通報 非表示

毒親


5: 4コメさん 「まふママ」派 2023/05/28 22:09:00 通報 非表示

死ね、カス、社会不適合者、障害物、ゴミ、社会の不要物


34: 34コメさん 2023/12/09 09:52:26 通報 非表示

>>5
それは言い過ぎ


48: 48コメさん 「まふママ」派2024/01/03 19:31:19 通報 非表示

>>5
よくないよー


6: 4コメさん 「まふママ」派 2023/05/28 22:10:19 通報 非表示

Fuck you


30: 29コメさん 「まふママ」派2023/09/23 22:43:11 通報 非表示

>>6
wwwwww


36: 36コメさん 「クズなんていないっしょ」派2023/12/09 10:17:43 通報 非表示

>>6
ふぁっきゅっていってんの?


7: 4コメさん 「まふママ」派 2023/05/28 22:10:53 通報 非表示

頭沸いた人権侵害クソ野郎


8: 8コメさん 「まふママ」派2023/05/29 17:06:28 通報 非表示

まふママ、まふゆちゃんをいじめんなァァァァ!


31: 29コメさん 「まふママ」派2023/09/23 22:43:41 通報 非表示

>>8
心の虐待だよね


9: 4コメさん 「まふママ」派 2023/05/29 22:12:06 通報 非表示

あの野郎にはナパーム弾を1発撃ったほうが良い


10: 4コメさん 「まふママ」派 2023/05/29 22:12:36 通報 非表示

まゆちゃんを救うには

あの外道野郎を殺すしか無いようだ


11: 4コメさん 「まふママ」派 2023/05/29 22:25:24 通報 非表示

まふゆママへのプレゼントリスト

炭疽菌1g

濃硫酸のシャワー

ニコチン500mg

青酸カリ1g


14: 4コメさん 「まふママ」派 2023/07/02 22:23:38 通報 非表示

>>11
これらはまふゆままにふさわしい地獄への片道切符


12: 12コメさん 2023/06/14 18:36:59 通報 非表示

暁山が焼山になってる吹いた


47: 12コメさん 「まふママ」派 2024/01/03 14:30:28 通報 非表示

>>12
それなツボすぎる


15: 15コメさん 2023/07/03 00:42:01 通報 非表示

まふゆちゃんのお母さんは最悪な毒親だけどボコボコにすれば良いっていうもんでもない


20: 4コメさん 「まふママ」派 2023/07/24 22:05:23 通報 非表示

>>15
まふママには理屈や理論は通じない

なら暴力しか解決策はない


21: 15コメさん 「まふママ」派2023/07/25 13:24:50 通報 非表示

>>20
たしかにそうですね!

前は暴力はちょっと違うと思っていましたが、前回のニーゴイベを読んでまふママをぶん殴りたくなりました😉


24: 23コメさん 「まふママ」派2023/08/08 01:27:48 通報 非表示

>>20
でも犯罪になるしまふゆが母親殴れると思います?


25: 15コメさん 「まふママ」派2023/08/08 01:44:24 通報 非表示

>>24
確かにまふゆちゃんは暴力での解決は選ばなそうだけどまふママ最低だから見ていて殴りたくなるの納得なんですよね~もちろん無理だけど


16: 16コメさん 「クズなんていないっしょ」派2023/07/07 10:05:18 通報 非表示

まふママがあんなでも、まふママにはまふママなりのまふゆへの想いがあるんだと思う。その想いはクズにも思えるけど、根本はまふゆを想う母親の愛情だから。愛情の方向性が少し間違ってただけで…。


17: 17コメさん 「クズなんていないっしょ」派2023/07/08 19:30:58 通報 非表示

クズっていう言い方なくない??

まふゆママだって、今後変わっていくかもしれないのに、

まふゆママだとは限らなくね??www


33: 33コメさん 「まふママ」派2023/12/09 08:43:08 通報 非表示

>>17
変わんなかったらどうすんの?


18: 18コメさん 「まふママ」派 2023/07/15 23:57:47 通報 非表示

まふゆママアンチはプロセカをやって一度は通る道


19: 4コメさん 「まふママ」派 2023/07/24 22:04:12 通報 非表示

まふゆママ死ねクソ野郎

お前に生きる資格など皆無


22: 22コメさん 「まふママ」派2023/07/31 22:32:28 通報 非表示

まふゆ母はマジクズ。娘のパソコン壊す、娘のスマホ水没。これ以上のクズがいるだろうか。あと一つ言いたい。焼山瑞希じゃなくて暁山瑞希…火へんじゃなくて日へん…


23: 23コメさん 「まふママ」派2023/08/08 01:17:17 通報 非表示

まふママは流石に怖すぎる まあまふママはクズというより毒親だと思うが


26: 26コメさん 「焼山 瑞希」派2023/08/09 19:55:33 通報 非表示

ごめんなさい、本当にごめんなさい。絵名いじりと信者のみずえな尊いが大の苦手で、、、あと運営の優遇が酷くて、、、苦手、もはや嫌いなキャラになってしまったんですよ😭ほとんど瑞希信者のせいですが、絵名推しからすると陰険自撮り女と末吉の顔は許せなかったです。ごめんなさい


27: 27コメさん 「まふママ」派2023/09/17 15:42:30 通報 非表示

イジリあってるからいいんじゃないか←百合大好き人間


28: 28コメさん 「クズなんていないっしょ」派 2023/09/21 18:12:03 通報 非表示

>>27
それな


29: 29コメさん 「まふママ」派2023/09/23 22:42:36 通報 非表示

まふゆちゃんこんなク◯親によう耐えたわ…えらいえらい!


32: 32コメさん 「まふママ」派2023/09/24 19:42:02 通報 非表示

私瑞希推してる…


35: 34コメさん 2023/12/09 09:55:34 通報 非表示

クズなんていないと思う人と、瑞希ちゃんはクズと思う人が同じくらいの割合でいる事にビビってる


37: 36コメさん 「クズなんていないっしょ」派2023/12/09 10:22:45 通報 非表示

まじでクズとか無いと思う


38: 36コメさん 「クズなんていないっしょ」派2023/12/09 10:23:10 通報 非表示

なんならクズとか言ってる奴らにクズって痛い


39: 39コメさん 「クズなんていないっしょ」派 2023/12/09 20:05:28 通報 非表示

こーゆうトピック作る奴がクズなんよ


53: 53コメさん 2024/03/10 09:23:42 通報 非表示

>>39
それなあ正論!


40: 40コメさん 「クズなんていないっしょ」派2023/12/10 13:40:51 通報 非表示

まふゆままはまふゆちゃんを産んでくれたことには感謝感謝だよ

性格はちょっとあれだけど…


41: 41コメさん 「クズなんていないっしょ」派2023/12/16 01:40:38 通報 非表示

まふゆたんがクズの理由がわからない


42: 42コメさん 2023/12/16 20:34:57 通報 非表示

瑞希の苗字違いますよ


43: 43コメさん 「まふママ」派 2023/12/16 20:39:50 通報 非表示

全員って投票したやつ誰じゃい!!


44: 44コメさん 「まふママ」派2023/12/19 16:16:01 通報 非表示

クズとまでは行かないけど最低やわって思うくらいになるかも。でもまふゆのスマホとか壊してた時はまじでスマホ床に叩きつけたな。まふゆのためならまふゆのしたいことさせてあげればいいのに…って思うな

私的にはとりま奏ちゃんとこ行ってうちのまふゆを返しなさい!(なんか言いそうだと思ったから)みたいなこと言わなかったのは普通にまだましだと思った。一応優しい人ではあるんだけどああいう愛し方は束縛していて毒親なんだよな。


50: 50コメさん 「クズなんていないっしょ」派2024/01/05 15:55:00 通報 非表示

>>44
スマホの件は揉み合ってああなっちゃったんだからわざとじゃないんだし、すぐ謝ってたし、新しいの買うって約束してたし私はそこまで気にならなかったなー


45: 45コメさん 「まふママ」派2023/12/28 10:46:22 通報 非表示

瑞希・・・まふゆ・・・


49: 49コメさん 「まふママ」派2024/01/05 13:53:53 通報 非表示

まふゆちゃんはいい子


51: 51コメさん 「クズなんていないっしょ」派2024/01/12 23:42:11 通報 非表示

まふゆまま、、全然好きじゃないけど、
ああなったのも理由あるかもだし、

娘が看護師になりたい、って言ってて娘のためにそこそこお金出して塾行かせてあげてるのに、
いきなり友達と曲作りたいとかいいだしたら親としておもしろくないのもまあ分からなくはない、

とりあえずっっまふゆまま!誰もいない世界にいってニゴカイとタイマンしてこよう!!!!


52: 52コメさん 「クズなんていないっしょ」派2024/01/13 16:05:47 通報 非表示

まふままに入れたいところなんだけど…

まふゆちゃんもお母さんがいろいろ言われていい気分ではないだろうしね…><


54: 54コメさん 「クズなんていないっしょ」派2024/03/11 21:24:53 通報 非表示

まふゆママはまふゆちゃんに対して束縛(?)ていうか厳しい所があって最初はマジでなんなん???とか思ってたけど、イベスト読み進めていくうちにまふゆちゃんの将来なんかを考えてくれていることはよく分かった。ただまふゆちゃんがこれからどうしていきたいかを知ってほしいな、て。自分の大切な子供に対しての愛情がまふゆママにはあるからこれからゆっくり思いを伝えて認めてもらえるといいな…(結局自分はプロセカキャラにはクズはいないと思いますたー)


55: 55コメさん 「草薙 寧々」派2024/03/16 11:50:46 通報 非表示

えむちゃんクズじゃないのに結構入れられてる、、どこ見てクズだと思ったんだよ、!


56: 55コメさん 「草薙 寧々」派2024/03/16 11:51:57 通報 非表示

寧々ちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で