霧雨魔理沙と朝比奈まふゆはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 魔理沙さんも可愛いけど,やっぱりまふゆちゃん推してるからまふゆちゃんに1票
でも2人とも可愛いです❕
どっちも最推しだけど魔理沙ちなみに知らない人に言うと左東方project(とうほうぷろじぇくと)の霧雨魔理沙(きりさめまりさ)で右がプロセカの朝比奈(あさひな)
まふゆや
魔理沙ちゃのことあまり詳しくは知らないけど、いろんなイラスト見る限りめっちゃ可愛いんよなでもまふゆちゃ推してるんだああああああ

