ばいきんまんと霧雨魔理沙はどっちが努力家?

ばいきんまん
ばいきんまん

131(55%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

105(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばいきんまん 霧雨魔理沙 努力家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/15 14:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ばいきんまん」派 2021/08/15 14:46:15 通報 非表示

バイキンマンはアンパンマンに何回やられても勝てるように努力している


7: 7コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/09 16:24:23 通報 非表示

>>1
努力家……?は分かんないけど推しの魔理沙にしました

魔理沙努力家

3: 3コメさん 2021/10/01 22:38:06 通報 非表示

魔理沙はパワーを求める者バイキンマンはロボットを作って借金するまでの努力家ですからなぁー


4: 4コメさん 「ばいきんまん」派2021/10/02 22:36:07 通報 非表示

二倍の差つけられた魔理沙このサイトではあんま見ないよね


5: 5コメさん 「ばいきんまん」派 2021/10/26 21:34:03 通報 非表示

両方好きだけどより努力してるってならバイキンマンだね


6: 6コメさん 「ばいきんまん」派 2021/11/07 19:45:15 通報 非表示

アンパンマンよりも賢い


8: 8コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/11/25 17:02:01 通報 非表示

魔理沙は天然のパチュリーと違って、努力で魔法使いになった人間。

バイキンマンは努力以前にそもそも目的がない


17: 17コメさん 「ばいきんまん」派2023/09/13 17:56:58 通報 非表示

>>8
れそれはあなたの感想ですよね?


9: 9コメさん 2021/11/29 22:09:31 通報 非表示

結論:魔理沙もばいきんまんも努力家である


10: 10コメさん 「ばいきんまん」派 2021/11/29 22:12:20 通報 非表示

バイキンマンかわいそうせっかく努力して作ったマシーンを毎回アンパンマンに壊されて


11: 11コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/03/31 18:56:07 通報 非表示

魔理沙努力家かつ勉強家だし


18: 17コメさん 「ばいきんまん」派2023/09/13 17:57:12 通報 非表示

>>11
それはあなたの感想ですよね?


14: 14コメさん 「ばいきんまん」派2022/12/19 18:21:06 通報 非表示

俺様沢山のマシーンを作ってもアンパンマンに毎回壊されるんだぞ。誰か俺様をいたわってくれる奴はいないかなー

バイキンマンの機械所

15: 15コメさん 「ばいきんまん」派2022/12/30 18:27:34 通報 非表示

バイキンマンはアンパンマンをたおすためにがんばってるからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する