バッタモンダーは好き?嫌い?

バッタモンダー 好き
好き

68(32%)
バッタモンダー 嫌い
嫌い

139(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き68票 / 総得票数207

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い バッタモンダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/28 19:09:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/06/08 10:35:42 通報 非表示

ゴミカス野郎

カバトンみたく救済されないで消えてほしい


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/06/08 16:42:54 通報 非表示

カバトンの方がまだ面白かった


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/06/12 08:00:52 通報 非表示

性格と悪行がキング・オブ・クズ!存在価値は0だよ。カバトンの方がまだ可愛げがあった!


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/07/02 11:44:15 通報 非表示

今日の話でこいつは救済されたらダメだなと思った。


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/07/02 12:16:43 通報 非表示

早くくたばってくれクソバッタ


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/07/02 15:03:58 通報 非表示

プリキュアでここまで胸糞悪い敵キャラ今までいた?


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/07/03 00:00:57 通報 非表示

バッタ……テメェは超えちゃいけない一線を踏み越えたよ。


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/03 04:07:49 通報 非表示

バッタモンダー💢速く害虫駆除剤で殺処分されろ💢ソラちゃんの心スダボロにして許さない。逆恨みもいいとこ。こっちは、てめえの方屈辱で歪んだ顔がみたいぜ。もうでなくていいよ。はやく終いにしょう。


9: 4コメさん 「嫌い」派2023/07/03 16:55:09 通報 非表示

ソラに対しての逆恨みで、カバトンのは許せたけど、こいつのは一生許さん!指パッチンも何度もやっててうるせーから9日で消滅退場しろ!この害虫野郎が!💢


10: 10コメさん 2023/07/04 20:54:44 通報 非表示

鬼バッタジジイ


11: 11コメさん 2023/07/04 20:58:42 通報 非表示

>>10
ほんとそれ


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/07/05 07:02:33 通報 非表示

歴代のプリキュアの敵で一番嫌い

自信を強くて優しいと言ってて引いたわ

こいつじゃ笑えない


14: 14コメさん 2023/07/05 15:45:02 通報 非表示

>>12
自信じゃなくて自身だった

間違えました


13: 10コメさん 2023/07/05 08:19:34 通報 非表示

中の人はデジモンセイバーズの聖もやってる。彼もかなりのクズキャラだよ。


15: 15コメさん 2023/07/06 09:29:01 通報 非表示

ケツの穴みてぇな顔を毎日晒しやがってさっさとあの世へ行きやがれこのクソがァ


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/07/06 13:11:54 通報 非表示

ダルイゼン並みの救いようがないクズ


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/07/09 16:45:43 通報 非表示

あんだけのことして何で生きてんだよ

上司に処刑されるとこぐらいは見たかったわクソバッタが


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/07/14 16:37:56 通報 非表示

24話できっとあるはず…バッタの処刑シーンが


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/07/22 07:58:22 通報 非表示

アンダーグ帝国さん、バッタモンダーは粛清して次の幹部を投入してください。ユニークで面白い人材をお願いします


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/07/23 10:30:32 通報 非表示

こいつはあの後ミノトンさんにボコボコにされて再起不能になってると思いたい


21: 3コメさん 「嫌い」派2023/07/29 14:47:42 通報 非表示

嫌われ者で草

まああんだけのことをしたからな。


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/07/30 10:12:39 通報 非表示

むしろ好きになる要素がない

言うほどイケメンでもない(むしろキモい)し性格も終わってるし

悪役としても小物過ぎて魅力ない


23: 23コメさん 2023/08/06 21:46:03 通報 非表示

麻薬漬けになって欲しかった。


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/08/19 17:08:03 通報 非表示

見た目はいい。けど、それだけの奴。


25: 25コメさん 2023/08/26 14:09:42 通報 非表示

再登場したらベノムヴァンデモンやパラサイモンみたいになってそう。


26: 26コメさん 2023/09/17 09:36:29 通報 非表示

来週人間に化けて帰ってくるらしいぞあのイキりバッタ公


27: 27コメさん 2023/09/17 10:49:38 通報 非表示

来週の再登場での対応・態度が今後の成否を決める重大局面なバッタモンダー(笑)


28: 28コメさん 2023/09/17 13:44:29 通報 非表示

帰ってくんなゴミキャラが


29: 3コメさん 「嫌い」派2023/09/18 12:04:55 通報 非表示

カイゼリン・アンダーグに粛清されていないなんて!💢


30: 30コメさん 「好き」派2023/10/30 20:43:02 通報 非表示

ほんっっっとに私自身も認めたくないんだけど、正直好き寄り。悔しい。


31: 31コメさん 2023/12/07 16:34:29 通報 非表示

爆弾ランボーグでスカイランドを滅ぼそうとする、国王と王妃に呪いをかける、シャララ隊長の命を奪おうとするetc.あんだけの事をしてなんで救済されたんだよ!意味分かんねぇよ!


32: 24コメさん 「嫌い」派2023/12/15 21:44:47 通報 非表示

残念ですが、同情します。今でも嫌いよりなのは変わらんですが、同情できるほどの地位でした。ごめんなさい。


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/12/22 10:07:57 通報 非表示

こいつは許されてはいけないタイプの敵なのに許されるの意味不明

ひろプリ組もお人好しが過ぎる


34: 34コメさん 「好き」派 2023/12/22 11:44:26 通報 非表示

クズだけどダルイゼンよりはマシ

とりま2次元ではビジュがよければなんでもいいから好き(人間に化けてる時のみ)だけどリアルに居たら大嫌いだったと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する