重大発表です。skyが好き〜!と仲良くしてくれた人にはみてほしい。

3 2021/10/06 19:49

はい。

とーとあんまりでなくなります。

今までパソコンでとーとをしていたんですけど、

エラーが出ちゃってできないんですね。

これはスマホなんですが、一日に長くは使えないので、

とーとあんま出てこれないし、もしかしたら出なくなるかも知れないので、

まぁ一応って感じでの発表です。

ちなみに、イラストは私が描きました。

小四です。ドヤっ!

名前はきなこもちちゃんです!

まぁ、そういうことなんで、病んだ〜とかじゃないです。

なんか質問が来たら答えます。

skyが好き〜は元気なんで、心配しないでね!

心配する人いないだろうけど。

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表 sky 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 19:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する