重大発表!

17 2022/03/04 12:48

今まで秘密にしていましたが,僕は学タブでとーとやってます。授業中に浮上できてたのもそのせいです。卒業の時に返さなきゃいけないので,中学校に入学して自分のスマホ買ってもらうまでは,とーと低浮上です。なんで無浮上じゃなくて低浮上かというと,近所の図書館のpcでできるからです,、把握よろです。ちなみに卒業式は3/18だからそのちょっと前には回収だと思う

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 12:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も学タブ勢だわー


2: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/04 12:51:01 通報 非表示

はあくです


>>1
そうなんや〜


>>2
把握ども


>>3
でも中学生になっても同じの使うこともあるよー


3月18日って早いなーボクは3月24日に卒業式ー後把握


うちも学校のパソコンだよぉ。卒業式はやっ


8: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/04 13:05:00 通報 非表示

>>4
私も学タブだったけど、今はやってない


しょーち

卒業式おんなじ日なんだねw

6年以外はその後一週間学校あるけど(笑)


ちなみに中学上がってもタブレットは支給されるぞ


タブレットは、学んだり調べたりの必要最小限のことしかしないのが常識


>>5
いや、学タブは、一旦回収されるはず


把握です

学タブ勢です!


>>13
俺がなんでとーとやってるかとか全くわかんないよな


>>16
まあ、人の勝手ですけども


おけまるぅ!


私も学タブ!

中学で支給されるから、それでログインすればいいと思う!


あ、そっか莉杏って小6か、((((忘れんな


>>20
忘れてたんだ、、、


>>21
おん、ごめん((((

ほら、ネットだとさ、年齢とか関係ないから(((言い訳


>>22
まあ僕も相方の莉音を小6だと勘違いしてたからw


24: 秀花 @s_r2022/03/07 17:01:13 通報 非表示

僕も同じ日に卒業式!!

僕は学校のPCでブロックされた🥺

学校で使うと、このサイトにアクセス出来ませんって出てくるから出来ない🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 重大発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する