【重大発表】【匿名3制作グロ・バイオレンス・スプラッター】悪魔的生物ヘブン 近日登場予定!

9 2023/05/25 20:30

【本編には刺激的なスプラッター要素を含みます】

ある一つの国家が崩壊した。その原因は軍事的に作成しているウイルス。ウイルスが拡散され、それに罹ったものは、天国を見ているかのような悪魔と化す。

世界が反乱と死体に飲み込まれていく中、一人の警視庁に勤務するエリート刑事が立ち上がった。身の危険を覚悟して、“そいつ”は“アルモノ”を使用して“アルモノ”で立ち向かう。

匿名3制作で凶作の悪魔的生物ヘブン。怒りと狂気に塗れた終末世界のなかで、男は立ち向かいます。今年中を目処に現在絶賛製作中。様々な地獄のような困難を乗り越える男の姿と、国家の闇広がる物語に乞うご期待!

本格バイオレンス・サスペンス小説の悪魔的生物ヘブン、近日登場です。

【特報映像】

https://d.kuku.lu/yskcujvae

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表 匿名3制作バイオレ.. 悪魔的生物ヘブン近..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 20:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


乞うご期待ってことでよろしく


アルモノってなんやむっちゃきになるわ


>>2
本当に重大なものである。

まあそれは本編を確認すりゃわかるさ


>>4
超面白いものに仕上がると思います。完結するかはさておき


>>5
めっちゃ楽しみ


>>14
ありがとう

超こだわりの強いものだから結構時間がかかるかも


>>15
楽しみに待っとく


>>6
そうだこれだ!今まで言いたくてぐずぐずしていたのだ


>>7
超自信作に仕上がるかも

現在第一話のプロローグを書いてます


やばい

楽しみすぎる


>>8
ありがとう!!!


グロ監督のワイ、にっこり


>>9
あんたグロ監督だったのか…


>>13
前は一瞥してたやん?


>>16
せやな

あとからもやしに今の状況を渡そうかな

まだ刑事のぼーっとしてる描写だけど2000文字超えてるぞ


>>17
なるほどなぁ・・

楽しみにしとるで


>>20
ちなみにめちゃくちゃこだわり強えもんになるで


とーとの小説で唯一おもしろうかも


>>21

唯一は草


はい、予想通り、忘れていました。はい


>>23
おーい

まあ本編も見てくれよな


28: 夕里 @garufun_yumi 2023/05/26 18:49:32 通報 非表示

映像の完成度高っ!凄い…


>>28
元日から連載しようと思います。元日からグロの悲鳴が聞こえてくるでしょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で