高菜***くんについて・・・と重大発表。

9 2022/02/05 13:43

こんにちは。あと少しで公式マーク付く癖に違うゲームにハマりそうな高菜***です。

今回はトート内での事や、反省点、そして重大発表のことについてすべてお話します。

まずはトート内での出来事。


もともと、『中性』として、活動していました。このことについても詳しく説明します、

まず、自己紹介の記事を見て頂いた方は分かると思いますが、xジェンダーだと明かしていました。ですが正確に言えば、ⅬGBTQ+の『+』にあたります」。

+とは性別を考えたくない・知りたくない人のことを言います。自分は嘘をついていました。ごめんなさい。

そして、もう一つ。身長のことなんですが、こちらも嘘をついていました。正確に言えば169㎝です。体重は変わらず45㌔です。

嘘をついてしまい本当に申し訳ありませんでした。

反省点を踏まえ・・・


このことを踏まえては反省しなければならないと思い、『とーとの活動は中止します。』

グループの皆さん、歌い手の相方、専属絵師様、大親友様達には本当にご迷惑をおかけしますが、このたび高菜***はやめることに決まりましたので受け止めてくれるとありがたいです。

理由としましては、先ほどの嘘のプロフィールのこと。

そしてけじめをつけなければならない時期だからです。

自分は来年中学生になります。なのでトートをするぐらいなら勉強した方がいいと思いました。今この記事は父のパソコンを借り、打たせていただいています。

そうです。自分は学校の端末でとーとをしていたのです。(学校のは規制がかかっていて投稿できないので・・・)なのでこの端末が無くなれば、トートはできません。けじめをつけるのにいい時期だと思い、やめようと思いました。

言い忘れるところでした。もう一つ。自分は20程の垢を持っています。フォローしていた中の10ほどは、俺のアカウントです。秘密にしていてすみません・・・。

重大発表!!


「それだったらもうトートしないんだ」違います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は20ある垢からずっと活動する垢が・・・あります!!イェイ!ていうことは、嘘無しで違う垢で一からやり直します!!分かった人はDM( `・∀・´)ノヨロシク!

それも三月いっぱいで活動終了になりますけどね💦

どの垢かは教えませんが見つけてくれたら嬉しいな!!

ま・と・め!


嘘をついてしまったり、自分勝手な決断ですが、応援してくれた方、仲良くしてくれた方。ありがとうございました!。一応フォローは全員外させていただきます。<m(__)m>もっと皆さんと交流したかったな。そう思うばかりです。

こちらでの活動は幕を閉じますが、みなさんの幸せを願っています・・・。また会える日まで。さようなら( ´Д`)ノ~バイバイ

                                                                 2月5日 高菜***より

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高菜***くん 重大発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 13:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アルパカ @c0327 2022/02/05 13:52:30 通報 非表示

え?小6なのに身長高いやん!私よりか全然w


そうですか…


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


久しぶりー❣なぎだよー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する