重大発表。(悲しい系…)
大切なお知らせがあります
この度…あいるは、、、
9月30日から
10月7日まで
投票トークの活動を
少し、お休みします。
理由はなんかいろいろあって、お休みという決断になりました
たまーに浮上するかもしれません
みなさん、ごめんなさい
ちなみに推し垢で投稿した理由は、本垢の投稿できるトピックがオーバーしたからです
あと、本垢のアイコンをアイコンメーカーにしました
これで報告は終わりです
みなさん、これからも何卒よろしくお願いします
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
