重大発表!(あんま重大じゃないかもw)

5 2023/09/28 18:14

知ってる人も多いと思うけど私の推しグループ、いれいすがあと12日後に3周年なんです!

なのでなんか企画みたいなのしたいな〜って思って考えた結果、、、いれいすの代表的なオリ曲を1日に2本投稿するのはどうかな〜って思いまして、やることにしました!

代表的なオリ曲って言ってもそのシーズンでやっぱここら辺と言ったらこれかな!みたいな曲を投稿しようと思います!

それプラス…トピ画を私が持ってるグッズにします!これは実際どうでもいいw

あといれりすさんで何かしたい気持ちもあるんですけど、思いつかない…なんか案ある人はコメントに書いてくれたら嬉しいです!

早速今日から投稿を始めます!

でも初日なので今日は1本だけかな!

ちなみに最近のやつからどんどん昔にいく感じで歌います!

見てくれてありがとう!

全然重大発表じゃないねw

まぁいっかw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重大発表 あんま重大 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 18:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握でーす!

いれいすの周年めっちゃ楽しみだよね!

3年目ってのが重要な気がする…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する